Aricusホーム > フォトギャラリー

西武ドームでバイトをしている人たちとの試合です!
明日から日本シリーズなので今日がチャンス!
Aricusも負けられません!

2008年11月3日
初対決!いつもプロ野球を見てます!

2度の延期を挟みついに実現した試合!
緊張感のある試合ができました。

2008年1月4日
初対決!社会人の人たちと・・・

合宿〜♪
という名目でバンガ〜♪
奇跡的に予約取れたバンガで楽しみましょう♪

2008年1月4日
Aricus夏合宿!!

さて・・・
しょーごの結果は!?

2008年1月4日
合宿の成果!?しょーご大爆発!!

シーズンは夏を迎え野球らしい季節になってまいりました。
夏場は打線が上向きになる??
とにかく今日は打って打って打ちまくった〜ん♪
いい試合でしたね、監督のやりがいがあります。

2008年1月4日
Aricus打線爆発!!

久しぶりの永山での試合!
といってもほとんどが助っ人という形になってしまった。。
まあ、スティーラーズのおかげでいい試合になりました☆
ありがとうございました。。

2008年1月4日
アリーラーズ!?

今シーズンの初練習の模様です。
参加人数はなんと8人!
練習としては異例の多さですね♪
暑い日でしたが、人数もたくさんいたので辛い練習ではなかったと思います。
シートノックとかできて楽しかったしね☆
これからもたくさん参加しましょう♪

2008年1月4日
今シーズン初練習!!
2007年3月13日

 3月にして、2007年シーズンの最終戦!?(笑)
いや、そんなことはないです!
この試合は誰が活躍したか覚えてません!
ぶっちゃけ勝敗すら覚えてません!
でも、ギャラリーの内容としてはギャグっぽくて面白い内容になってます☆

 今日はお買い物です。
メンツはキャップ、まっちゃん、そしてなんとてつ!
思わぬサプライズに目ん玉が目玉の親父です!
写真は少ないけどもね。。
どうぞ、ごらんください。

2008年1月4日
南大沢にてお買い物(非公式)
対チーム匠!熱戦の行方は!?

今シーズンの初試合の模様です。
参加人数はなんと8人!
まあ、でもなんとか試合はできました。
今回はちょっとスライドショーとかやってみました☆
ぜひご覧あれ♪

2008年1月4日
今シーズン初試合!!