第39回の情報はこちらです。第38回の情報はこちらをどうぞ!
            他の南北海道予選会に関する情報はこちら(道高体連HP)からどうぞ!

他都府県の結果等全国大会に関する情報は全国高体連のページからどうぞ!
フジテレビの第40回春高関係はこちらからどうぞ!

北北海道予選会終了!
男子 優勝 白樺学園 2位 釧路工業
   3位 旭川凌雲 3位 帯広工業
女子 優勝 旭川実業 2位 帯広南商業
   3位 帯広三条 3位 中標津
 

 結果はこちらです。PDFファイルですので、アドビリーダー等が入っていないと開けません。

 男子準決勝・決勝の戦評  女子準決勝・決勝の戦評  まとまりました。

 大会の模様の写真です。ほとんど開会式・閉会式関係と地元旭川関係のものが主です。ゲーム中の写真はブレがひどくて、ほとんど使えませんでした。
 掲載上好ましくないものがあれば連絡ください。
また大会・チーム関係者で写真データを希望する場合はご連絡ください。上げた写真はサーバーの容量の関係で画質を落としています。2月中は掲載しておく予定です。

 開催要項はこちらです。

 出場校が決定しました。男子は19チーム、女子は28チームの参加です。

 栄光の記録 

第40回 全国高等学校バレーボール選抜優勝大会
北北海道予選会の情報