hase.gif

bluefox.gif

kenoh.gif

pegasusu.gif

長谷スポーツ少年団

妻田ブルーフォックス

県央少年野球倶楽部

ペガサス

       

newwave.gif

sanda.gif

rivers.gif

厚木ニューウェーブ

三田フレンズ

荻野リバース

上古沢ヤンチャーズ 


【ご連絡 2017/04/03】
2017 第3回SUGITAカップ 書類更新(大会要項)しました。
選手登録表(ファイル名の後ろにチーム名を入れて保存してください。)
大会要項

リコー杯争奪少年野球大会
(画像をクリックするとダウンロードできます)

優勝は妻田ブルーフォックスです!!




final
第24回幾徳杯少年野球大会
トーナメント表&試合日程
(画像をクリックするとダウンロードできます)

優勝は厚木ニューウェーブです!!
 


平成28年度 第33回 厚木中ロータリー旗争奪厚木市少年野球秋季大会
組合せ表(画像をクリックするとダウンロードできます)
優勝は長谷スポーツ少年団です!

秋季大会


画像をクリックするとダウンロードできます。
2016年間計画表

先日の総会で間違いがございました。
こちらに差し替えお願い致します。



協会のFaceBook作ってみました。写真が投稿できます。ぜひ参加してみてください。
試合結果やお知らせもこちらのほうが早かったりしますm(_ _)m。



   
リンクグラウンド案内kyoukai_banner.jpg
  


−−−審判団の皆様へ−−−
(財)日本野球連盟のHPに審判マニュアルキャンプゲームマニュアル が有りました。
勉強になりますので、ご一読をお勧めします。

管理人のアドレスはkimjun★soag.co.jp(★は@に置き換えてください)
更新遅くって本当にごめんなさい。オイラもいろいろあって忙しいのよ。
「遅い!」怒られるだけで誰も感想とか写真とかくれないしさ(´Д⊂グスン