先週の米沢おしょうしなマラソン大会に続いて2周連続のロードレース。福島では7月の東和ロード、8月のほばらももの里マラソンに続いての第3弾のレース。今年もさわやかな秋晴れのなかでの大会になりましたね。
 この大会のコースは、あづま公園競技場をスタートして、前半は緩やかな上りで、後半は緩やかな下りの石畳。コースの両側にはきれいな花が植えられて、気持ちよく走れるコースです。
 福島のレベルは高いですが、みんなの走る気持ちの高まりに期待していますね。

2007.10.21(SUN)

9時50分 小学1年&2年男子・1.5km

10時00分 小学3年&4年男子・2km

10時15分 小学3年~6年女子・2km

10時30分 小学5年&6年男子・2km
Results
2年男子1.5km
 2位 伊東  大輝  5分52秒
15位 酒井  千貴  6分48秒

3年男子2km
 1位 鈴木  渓太  7分33秒
 2位 黒田   賢  7分44秒

4年男子2km
 4位 今井  玲和  7分30秒
 5位 高橋  和樹  7分41秒
12位 酒井  大貴  8分36秒
 17位 浦嶋  亮吾  8分55秒

5年男子2km
 1位 長沼  大智  6分37秒
          
 (大会新記録記録)
 2位 蜂屋  瑛拡  7分12秒
 3位 猪俣  幸広  7分27秒
10位 秋葉  春輝  8分05秒
17位 羽生田恭平  8分46秒

6年男子2km
 4位 酒井  佑貴  6分55秒
 6位 斎藤  誉也  7分09秒

3年女子2km
 6位 山口  真帆  8分41秒
10位 白田  奈菜  9分20秒
12位 樋口亜沙美  9分22秒

4年女子2km
 4位 高橋  里美  8分00秒
 6位 辻   佑妃  8分50秒

5年女子2km
 1位 遠藤  花琳  7分31秒
 2位 鈴木  菜々  7分37秒
 7位 山口   渚  8分32秒

6年女子2km
 2位 高橋 さおり  7分23秒
 6位 色摩  絵美  7分38秒
 8位 南斎  美月  8分04秒
10位 樋口小百合  8分09秒
11位 内山真梨子  8分12秒
14位 渡部  樹里  8分27秒

☆★☆表彰式☆★☆

 
今年も小学生の皆さんが福島に米沢ジュニア旋風を巻き起こしましたね。多くのクラブ員が自己ベストの走りで頑張りましたね。 次の目標に向かって、これからも勉強と同じように頑張って練習に取り組みましょうね♪
 今回の写真を提供くださった保護者のお父さん・・・走り回っての撮影ご苦労様でした。おそらく子供さんよりも走ったのでは?撮影前のアップと撮影後のダウンも忘れずに!これからもよろしくお願いしますね♪