この大会は7月の東和ロードレースに続いて、福島での第2弾のレース。夏休みが終わったあとの夏の終わりをつげる大会で、東和ほど高低差はなく平坦なコースですが、折り返し地点からやや遠く感じるのでは?
 ももの果樹園のなかを、これまでの大会で仲良しになった福島の選手と肩をふれあうレース展開が楽しみですね。
日頃の自分の走りをすれば、素晴らしい結果がでるぞ。勇気をもって、最後まであきらめずに頑張ろう!


2007.8.26(SUN)

■□ アップ開始 □■

☆★ 閃光一発・スタート ★☆

☆★ 中間地点付近 ★☆

☆★ まもなく・ゴール ★☆

○◎● うれしい表彰式 ●◎○
 この大会は夏の終わりを告げる大会であり、福島でのロードレース第2弾でしたが、みんなが猛暑の夏の練習の努力が大きな実になって、素晴らしい結果が残せましたね。 表彰台に上がって入賞した人は、これで満足することなく、また、入賞を逃した人はこの悔しさをバネにみんなで楽しく、これからも練習していきましょうね♪
 早朝からの遠征での大会、そして沿道での応援の保護者の皆さんありがとうございました。また、カメラークルーのお父さん、大変ご苦労様でした♪