全天候型トラックに改装なって初めてのレース。このトラックだと雨でも大丈夫だから天気の心配も必要ないよね♪高速ウェポン仕上げのトラックで、どんな記録が出るか楽しみです。くれぐれもスパイクのピンには気をつけてくださいね!!

2007.10.20(SAT)

中学女子1500M決勝
Results
 3位 山口沙緒里  5分13秒75
 4位 植野茉耶子  5分22秒05
 7位 嵐田  寛子  5分37秒70
 8位 益子   光  5分43秒06

一般高校男子1500M決勝
Results
 1位 横山  雄太  4分12秒14
 2位 伊藤  弘毅  4分12秒70

中学男子3000M決勝
Results
 1位 松元   航   9分15秒91
 2位 我妻  撤平   9分17秒06
 4位 嘉藤浩太朗   9分49秒55
 5位 佐藤   譲   9分56秒66
 6位 斎藤  眞輝  10分01秒38
 8位 羽生田啓太  10分56秒21

一般高校女子3000M決勝
Results
 1位 小林  文香  10分16秒82
 2位 加地  明里  10分25秒62
 3位 井上 まどか  10分34秒08
 4位 戸屋砂沙美  10分39秒92
 5位 山口美里樹  10分46秒26
 6位 佐藤  浩華  10分53秒30
 7位 渡邉  志保  10分56秒33

 10月20日(土)置賜選手権大会に出場します。(中学生)ジュニオリに出場する雄太と弘毅は今週、スピードを求める練習を中心としていますので、その仕上げ具合をチェックしたいと思います。他の男子は3000mで自己ベストの更新を目指します。航が今日の1000×3をハイペースで消化しており「完全復活レース」となるでしょう。女子は3000m組と1500m組に分かれて出場します。女子はやっとここにきて故障者なしの練習ができています。練習のレベルも確実に上がっていますので期待しています。3年女子はまどか一人になりましたが、元気な走りが戻ってきました。「置選はペース走でいいかな。」と考えていましたが、勝負できるところまで戻ってきていますね。一時期体調を崩していた寛子、故障続きだった沙緒里もビシッときています。久々に元気なレースができそうですね!大会当日の天候が心配なのですがどんな状況でも動じることなく、しっかり対応したレースをしてほしいです。 (レース前のBBSの監督のカキコより)結果はどうだったかなぁ?