快晴のなか長井の白つつじ公園をスタートするこの大会は小学生にとっては今シーズン初のロードレース。
冬の雪の上を走った練習の成果が楽しみですね♪
 白つつじは残念ながら満開でありませんでしたが、コース沿いにはいろんな花が咲いており、新緑の中を楽しく走ろう!


2007.5.20(SUN)

■■っスタートから・・中間地点かなぁ?■■

■■まもなくゴールですよ■■

■■表彰式だよ〜ん■■

☆★☆Results☆★☆
1位 長沼 大地D  7分22秒
2位 酒井 佑貴E  7分33秒
3位 斉藤 誉也E  7分43秒
4位 神保 智之D  7分45秒
5位 猪俣 幸広D  7分45秒
9位 蜂谷 瑛拡D  7分48秒
以下順位不明
西村  翔E  8分07秒
高橋さおりE  8分13秒
高橋 和樹C  8分23秒
今井 玲和C  8分28秒
秋葉 春輝D  8分33秒
鈴木 渓太B  8分35秒
酒井 大貴C  8分47秒
樋口小百合E  8分48秒
山口  渚D  8分53秒
鈴木 奈々D  8分54秒
高橋 里美C  8分54秒
南斉 美月E  8分56秒
高山恵理花E  9分21秒
沖田 花奈E  9分21秒
色摩 絵美E 10分01秒
樋口 麻美B 10分28秒
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

白つつじマラソン大会結果
優勝 長沼大智5年 7分22秒
2位  酒井佑貴6年 7分33秒
3位  斉藤誉也6年 7分43秒(自己新)
4位  神保智之5年 7分45秒
5位  猪俣幸広5年 7分45秒
9位  蜂谷瑛拡5年 7分48秒
以下記録のみ
   西村 翔6年 8分07秒(自己新)
   秋葉春輝5年 8分33秒(自己新)
   酒井大貴4年 8分47秒(自己新)
   今井玲和4年 8分28秒(自己新)
   高橋和樹4年 8分23秒(自己新)
   鈴木渓太3年 8分35秒(自己新)
   高橋さおり6年8分13秒(女子の中では2位でした)
   高山恵理花6年9分21秒
   沖田花奈6年 9分21秒
   南斎美月6年 8分58秒
   色摩絵美6年 10分01秒
   樋口小百合6年8分48秒
   山口 渚5年 8分53秒
   鈴木奈々5年 8分54秒
   高橋里美4年 8分54秒
   樋口麻美3年 10分28秒

上位1位〜5位まで上位を独占の大活躍!男子のチーム内での激しい競争が、積極的なレースとなりすばらしい結果となりました。
昨日の市内小学生陸上大会で力を出し切れず悔しい思いをした人が、今日は意地の走りを見せてくれましたね。見のがしてはならないことがありました。なんと上位の入賞者だけが輝いたのではありません。男子7名が2kmロード自己新です!良く頑張りました。
女子は全体的に力を出し切っていませんね。市内大会も終ったので、これからビシビシやっていきます!(BBSの監督のカキコより)

 今回の写真データは、クラブ員のお姉ちゃんの中学生がコンデジで撮影してくれました。素晴らしいカメラの腕前です。ありがとうございました♪