今年の大会は、いつもより1ヶ月ほど早い開催。会場も市営陸上競技場の改修に伴って、米沢市立第6中学校のグランドで開催となりました。
 今年も前日の雨が気になりましたが、天気も回復して、田園風景の中を走るみんなの姿が楽しみです。
日頃、クラブでとても仲の良い友達と今日は母校のユニフォームを着て、ライバルとして県大会出場の3枚の切符を目指してのレース。
 今シーズン初めてのトラックレースで、学校の仲間の応援をうけて、リラックスして伸び伸びとした走りに期待しています。監督は仕事で応援に行けませんが、コーチがしっかりとみんなの走りを見ていますよ♪


2007.5.19(SAT)

■■6年女子800Mタイムレース1組■■

■■6年女子800Mタイムレース2組■■

☆★☆Results☆★☆
1位 加地明日香  2分42秒3
2位 高橋さおり  2分46秒1
3位 渡部 樹里  2分48秒1
5位 高山恵理花  2分54秒3
8位 色摩 絵美  3分03秒9
9位 南斉 美月  3分04秒8

■■6年男子1000Mタイムレース1組■■

■■6年男子1000Mタイムレース2組■■
☆★☆Results☆★☆
 2位 酒井 佑貴  3分24秒2
 9位 斉藤 誉也  3分35秒3
14位 西村  翔  3分38秒7

■■5年女子800Mタイムレース1組■■

■■5年女子800Mタイムレース2組■■
☆★☆Results☆★☆
2位 遠藤 花琳  2分53秒6
3位 鈴木 奈々  2分54秒8
6位 山口  渚  3分04秒6

■■5年男子1000Mタイムレース1組■■
■■5年男子1000Mタイムレース2組■■
☆★☆Results☆★☆
1位 長沼 大智  3分16秒8
                      (大会新)
2位 神保 智之  3分32秒8
3位 猪俣 幸広  3分33秒5

会場付近で見つけた花々

 今年の大会は300Mのトラックで、違和感もあり、撮影も遠くからで、なかなかみんなの表情をキャッチできませんでした。
県大会出場の切符を手にした人は、米沢市代表として、仲間の分まで頑張ってきてくださいね♪
 中学生の保護者のカメラクルーの皆さん、今年も自分の子供さんも出場しないにもかかわらず、休日の一日をカメラ片手にご苦労様でした。