今年もやって来ました福島ロードレースシリーズ第1弾。レベルの高い福島の陸上を愛する仲間との熱きレースが楽しみですね。今年は天気も良く、雨の心配はなさそうですね。コースの両側を彩る紫陽花が本当にきれいですね。
 今日も元気に最後まで諦めない気持ちで頑張ろうぜ・・・!
そして、福島のランナーと友達にもなろうね♪


2007.7.01(SUN)
■■ アップ開始 ■■

■■ 2年生の部 ■■

■■ 3年生の部 ■■

■■ 4年生の部 ■■

■■ 5年生の部 ■■

■■ 6年生の部 ■■

☆★☆Results☆★☆
【6年男子】
7位 斎藤誉也 7分32秒(入賞)

【5年男子】
2位 神保智之 7分28秒(入賞)
6位 猪俣幸広 7分42秒(入賞)
8位 蜂谷瑛拡 7分44秒(入賞)
21位 秋葉春輝 8分32秒
40位 羽生田恭平9分35秒

4年男子】
24位 酒井大貴 8分47秒

【3年男子】
2位 鈴木渓太 8分21秒(入賞)
7位 渡部孝展 8分40秒(入賞)

【2年男子】
9位 伊東大輝 9分00秒(入賞)
23位 酒井千貴 10分04秒
【6年女子】
16位 色摩絵美 8分40秒
25位 南斎美月 9分07秒

【5年女子】
4位 遠藤花琳 8分09秒(入賞)
7位 鈴木菜々 8分19秒(入賞)
13位 佐藤海玖 8分35秒
18位 山口 渚 9分00秒

【4年女子】
6位 高橋里美 8分41秒(入賞)
27位 柴崎莉沙 10分03秒

【3年女子】
17位 樋口亜沙美 9分40秒
30位 山口 真帆 10分24秒

■■ 表彰式のひとコマ ■■
 
 小学生のみんな、あのきついコースを良く走りきりました。初めてのロードレース出場の人も多かったのですが、これからもっともっと練習をして自分のタイムをのばしていきたいですね!また、たくさんの入賞者を出すことができました。「おめでとう!」でも油断するな。これからチーム内の激しい競争が待っています。頑張ろう!(HPの監督のBBSのカキコより)