2007.10.14(SUN)
全天候型のトラックに改装なったグランドでの開会式・・・空には、イワシの骨のような雲が浮いていました

●◎○ 9時20分 小学生2km スタート ○◎●

●◎○ 1.3km付近 ○◎●

●◎○ 全天候型トラックへ ○◎●

●◎○ まもなく ゴール ○◎●

●◎○ 10時05分 中学生3km スタート ○◎●

●◎○ 中間地点 ○◎●

●◎○ まもなく ゴール ○◎●
 10月14日、さわやかな秋晴れの中地元米沢市が主催する「おしょうしなマラソン大会」が開催されました。クラブ員たちは地元開催の大会ということでのびのびと楽しそうに走っていました。と言っても本気モードバリバリの実力伯仲レースでしたね。
小学生2kmではベストタイムがかなり出ていたようです。記録がどんどん伸びてきています!
中学生3kmはちょっと記録が出にくいようなコースなのでトラック記録との比較は難しいのですが、全体的に力は出し切っていたようです。1位雄太、2位航はコースレコードだったようですし、女子の1位文香、2位明里も真由美レベルのタイムをマークしていました。
大会後のクラブ芋煮会も盛大に開催されました。準備にあたって下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
引退した3年女子4名も応援にかけつけてくれました。それぞれの道に向かってきっと頑張っていることと思います。さわやかなあいさつと笑顔がとても嬉しかったし、ちょっと安心しました。

さまざまな思いをかみしめることができた大会でした。さぁ頑張るぞ!

「夢に向かって走れ!人はいつもチャレンジャー。」 (監督のBBSより)

 なお、記録については届き次第に書き込みますね♪