今年はコースの路面に雪が・・・・。でも、雪の積もっているなかで練習しているみんなにとっては大きな影響が無いかも?
スタート前には陽が射すなかでの毎年恒例の新春のロードレース。
 米沢からはクラブから県の強化選手枠も含めて、男子7名と女子6名の選手が出場。
 2008年の最初のロードレースでどんなドラマを生み出すか?楽しみにしていますよ♪

2008.1.27(SUN)

■□ 開会式 □■

■□ アップ開始 □■

■□ ラストスパート □■

☆★☆Results☆★☆
 1位 横山  雄太   9分12秒
 2位 伊藤  弘毅   9分15秒
 3位 松元   航   9分19秒
 5位 我妻  徹平   9分21秒
 9位 小林  茂樹   9分34秒
14位 佐藤   譲   9分42秒
15位 色摩  正幸   9分45秒
参加選手40名

☆★☆Results☆★☆
 
1位 小林  文香   10分27秒
 2位 加地  明里   10分34秒
 6位 佐藤  浩華   10分52秒
11位 戸屋砂沙美   11分00秒
12位 山口美里樹   11分01秒
13位 渡邉  志保   11分01秒
参加選手37名

 
男女共良く頑張りました。
まだまだ冬季練習の真っ最中!
君たちはまだまだやれる。がんばるぞ〜!

保護者の皆様、悪天候の中ご協力ありがとうございました。

応援にかけつけてくれたクラブ員たち、次は君たちの出番だ!
応援ありがとう。

まどか、サポートありがとう。足治してまた頑張ろうな!

沙緒里、大丈夫か?今回は私も期待していたので残念だった
けど、次のチャンスが待っているぞ。ファイト!
(監督のBBSカキコより)