直線上に配置

桃猫道場

更新日:2009年7月27日(合気道バカ)



笹木のホームページへようこそ!「道場」とは言っても
合気道の道場紹介ではありません。あくまで個人のHPです。
て、言うか最近自分でも何のHPかだんだん良く解らなくなってきました。


●リニューアルです
 と、言っても内容変わってませんが(汗)。
 
 気が付いたら以前のサーバー無くなっていたもので。有料サーバーだったんですが、金払ってなかったんで消されてました(汗)。

 過去のデータのバックアップが見つからず、ようやっと古いの見つけ出して手直してしてました。

 コンテンツ減らして見やすくしたつもりです。今後更新できるかどうかは・・・未定です。

直線上に配置

目次

自己紹介
4月23日更新

育児日記
「ちぶれ。」(アメブロ)
合気道って何?大した事書いてません。
合気道バカの条件
大分前に更新

掲示板
休止中

リンク

7月11日更新
4コママンガ「合気道バカ」。バカマンガ。
合気道バカ
現在「4まが」にて連載中
(携帯のみ閲覧可)
変な物研究会。変。
変な物研究会
休止中

本棚
工事中
キャラ紹介。4コママンガのキャラ。モデルはいない事になってます。
キャラ紹介
工事中

このHPはリンクフリーです。

現在のところは相互リンクは見合わせていただいております。
すみません〜。もういっぱいいっぱいです〜。
リンクしたい方はご自由にどうぞ。
ご意見、ご感想をどうぞ。批判と悪口はやめてね。悲しいから。ご感想をどうぞ。

直線上に配置