ウイングス体験会 5月

5月21日(日)13:00~ 中条小グランドにおいて体験会を実施しました。

今回も事前のビラ配りや声かけで集まってくれた子たちがジュニアのメンバーと一緒に練習を体験しました。

今回は6名参加してくれました。
ジュニアのメンバーと一緒に練習体験です!
バッティングの練習です。
 監督やコーチが丁寧に指導してくれています。

バッティング3 

上手に打てるかな?
ボールに集中です!!
バットにボールを当てるのはなかなか難しい…
その分当たるとうれしいですね♪

icetime1

icetime2

休憩時間にはみんなで一緒にアイスをパクリ♪
がんばった後にはとってもおいしいです。
5月というのにとても暑いです!!
水分補給も大切な事のひとつ。

 

5月28日(日)13:00~の体験会の様子です

練習前

バッティング1

今回は3名参加してくれました。
何回も参加してくれているお友達です。
少しずつコツもわかってきたかな?
上手になってきました

ノックも慣れてきて進んでキャッチ! やっぱりバッティングが楽しいね♪

 

さぁ!気合を入れて打つぞーっ!! 今日もおいしいアイスで一休み
がんばった後はおいしいね~
今回もみんな野球を楽しんでくれました
ご同伴いただきました保護者の皆様、暑い中ありがとうございました。
 
6月は体験会はお休みします

体験会がない時でも体験に来てみたい時にはいつでも体験に来てください。
 

グランドの予定です→グランド予定

興味を持っていただいた方は、単独でもお友達とお誘い合わせの上でもOKです。

ぜひ、ご参加ください。お待ちしております!!

身近に野球に興味がある子がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけください。

お問い合わせはコチラまでお気軽にどうぞ→→→