ウイングス体験会 4月

4月22日(土)13:00~ 中条小グランドにおいて体験会を実施しました。

事前のビラ配りや声かけで集まってくれた子たちがジュニアのメンバーと一緒に練習を体験しました。

練習前

ランニング1

今日はどんなことをするのかな??
ドキドキワクワクの表情です・・・
さぁ、練習開始!!
まずはジュニアのみんなとランニング。

ランニング2

キャッチボール

最後までがんばって~!!
みんな遅れず走りきりました。
キャッチボール。
初めての子もみんなボールに集中!!

バッティング1

バッティング2

みんな大好きバッティング。
なかなか様になってます♪
コツを教えてもらってうまく打てました!
打てたら気持ちいいよね~

バッティング3

バッティング4

卒団した先輩も駆けつけてくれました。
手取り足取り優しく教えてくれています。
バッティングは楽しくて♪
もう一回やりたい!!と何度もチャレンジしていました。

バッティング5

ピッチング

小さくても一人前のバッター。
未来のウイングスの有望株です(笑)
ピッチングにも挑戦!!
ストライクを投げられたかな?

 

みんな楽しかった~♪と素敵な笑顔でした!!

御同伴いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

5月にも体験会を開催します。

お知らせはコチラ→体験会のお知らせ

興味を持っていただいた方は、単独でもお友達とお誘い合わせの上でもOKです。

ぜひ、ご参加ください。お待ちしております!!

身近に野球に興味がある子がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけください。

お問い合わせはコチラまでお気軽にどうぞ→→→