もうすぐ

創部40周年

 

大和キッカーズHP 

2016/01/03 初蹴り参加者の集合写真。過去最高?240名集まりました。

                             

更新情報    2016/08/16 更新

 

   日本サッカー協会4種加盟

 

 大和キッカーズ

DAIWA KICKERS

  SINCE 1977

 

無料体験、新規入部、随時受付しております。

ぜひ、ご連絡下さい。

 

入団案内

団の方針

会員ページ

 

 

      会員ページのみ、パスワードが必要です。

6年生

5年生

4年生

3年生

2年生

1年生

キッズ

OB

 

 

 

PC版のため、スマートフォンでは、一部画面が見づらい場合がございます。

 

プロフィール

 大和キッカーズ』は兵庫県川西市の少年サッカーチームです。

1977年に「大人と子供が一緒になってサッカーを楽しむ場」として

現会長が創部しました。幼稚園年中さんから小学校6年生まで

の子供達とコーチ達、保護者が、ボール蹴りを楽しんでいます。

練習は基本的に週1回です。

バランスのとれた成長のため土曜日に試合のない日は、

他のスポーツに熱中しています。

牧の台小学校と東谷小学校の児童が多数在籍しています。 

 

【活動日】 日曜日、祝日の午前 (土曜日は、試合の日があります)

【活動場所】 平木谷公園(第1~3日曜日)

       牧の台小学校(第4~5日曜日、祝日)

【連絡先】 会長:時枝 信康

      ☎ 072-794-2401

入団案内 新入部員募集中です(4歳以上の男女~小学生)

団の方針 チームの考え方とお願い

 

トピックス

 

 

夏合宿 2016/08/14~15

恒例の夏合宿です。初日の午前中は、同じ市内の加茂西SCさんと練習試合。午後から練習、お風呂に入って、バーベキュー、ビンゴ大会と楽しくはしゃいだ後は、21時には就寝。翌日6:30からマラソン、朝食後、練習して、昼食はカレー、仕上げはプールでひと泳ぎ。

キッズ練習風景 2016/07/31

今日も暑い日でしたが、

元気いっぱいでサッカーをしました。

 

年中さんから参加できます。

是非、見学にお越しください。

大和サッカーフェスティバル 2016/05/28

 薄曇りの天候でしたが今年も無事開催できました。サッカーボーリング、キックターゲット、親子サッカーでボール蹴って遊びました。6年生のトロフィーの展示に後輩たちは、目を輝かせていましたね。おやつと綿菓子でテンションもマックス。楽しい休日でした。準備に運営に大忙しの役員の皆さま、ご苦労様でした。

初蹴り 2016/01/03

恒例の初蹴り、気持のいい青空で、春のような陽気でした。年賀の挨拶を交わしながら、各自段取り良く準備。親子サッカーでは、我が子のプレーを体感し、成長ぶりに体がついて行かない保護者もおられたのでは?今年はOBが40名近く参加、現役プレーヤーも多数いるので、OB同士の試合は白熱し盛り上がりました。6年生保護者においしい豚汁を振舞って頂き、和やかに昼食、集合写真撮影と会長挨拶、その後も日暮れまで楽しい時間を過ごしました。

第48回少年サッカー兵庫県大会 北摂大会優勝!! 2015/11/23

今一番伸び盛りな4年生!

走るサッカーで、早い寄せ、切れ目ない攻撃、見事、北摂地区45チームの頂点に立ちました。

このままの勢いで県大会も頑張ってくれるでしょう。サポーターの応援も力強いですね。

県大会の1回戦は、県内屈指の強豪、兵庫FCさんに決まりました。

一庫マラソン 2015/11/15

5年生 怒和君

300人中20位の力走!来年は表彰台だ!

6年生

山下君の300人中8位を筆頭にみんな頑張りました。特に序盤まで先頭でレースを引っ張った黒田君、途中ペースを乱し順位は落としましたが、無事完走。立派です。スタートで転倒に巻き込まれ怪我をした子もいましたが、最後まで走り切りました。

 

4年生

親子2kmでの参加です。この学年は、アクティブな保護者が多いので期待は膨らみますが、結果は・・・子供の足をひっぱたようですね(笑)

岡(未)君は、387人中8位の好成績。

夏合宿 2015/08/13~14

中学生は、1年生に上手に教えられたかな?

夕飯は、バーベキュ~♪

カレーの後は、プールだぞ

JC杯 県大会3位 2015/07/05

 

 

予選リーグを3勝1分で一位通過

決勝トーナメントは準決勝で、加古川神野に惜敗

加古川神野は決勝で西宮SSと対戦し、優勝しました。

3位決定戦は、芦屋SCに勝ち

県大会で3位という好成績でした。

 

おめでとう!!

JC杯 地区大会優勝 2015/06/07

 

「JCカップ U-11」大会は今年から正式に全国大会まで実施されることとなり、川西・猪名川大会は全国大会の予選を兼ねた大会となりました。

優勝を果たし、7/5の県大会に出場しました。

 

お願い

 『平木谷公園』『第10公園』以外ではボール蹴りは禁止されています。

道路などでも危険、騒音のためボール蹴りを禁止します。