ハート 

 

                  〜VOLLEYBALL CULB〜  

 

      D  A  M  I  N  SINCE 2007

→  Geolog
→  Diary
→  Guest book
→  E-mail














Yahoo!ジオシティーズ
→HOME   →メンバー紹介    →練習日程&出欠表
  →TEAM紹介    →今週のイチオシ!!

 

WE ARE DAMIN〜from KOBE〜

suzuki.jpg

僕たちDAMINは男女混合6人制バレーボールチームだそうです!主に神戸市(王子体育館・コミスタ神戸.etc)で活動しており、単に汗を流すだけでなく、度々イベント(新年会・誕生日会・BQ・忘年会・etc)を企画して楽しみまくってます!メンバー構成として、平均年齢27歳(1982年生)で、ぶっちゃけ中学まで同級生がほとんどです!常に笑いの絶えないチームです!

I  WISH YOUR SMILE!!

強烈に

 

メンバー

 

募集中!!

 

 メンバー募集しております!私たちと一緒にバレーボールしませんか?お気軽にご連絡下さい!

 

 

「絶対に

  

負けられない戦いが

 

  ここにある」

 

私達、DAMINは2010FIFAワールドカップ、ドイツ代表を全面的に応援します。

 

img2.gif 

   

                                                   

43a40baa.jpg 練習相手・対戦相手大募集!

 

もし、我々DAMINと練習・練習試合して下さるチームさんがございましたら、管理人までご連絡下さい!神戸市近郊(車で約1時間程度まで)でしたら伺います!レベルアップのため、胸をかして下さい!また、来て下さるチームさんも大歓迎です!