2010年少年団のページ
・2010.06.13 日曜日:久々にHPを更新します。なかなか、出来なくてすみませんでした。
富士宮サッカー協会のホームページにより日程を把握していたのですが、協会HPの更新が始りませんので、つい遅くなりました。父母会の協力の上、今
後、行いたいと思います。

・練習試合ですが、迫力ありました。大富士も強いですね。もっと、自分のプレー、役割を磨いて、岳南サッカーでは、勝利してください。応援しています。

・2010.07.03 岳南地区少年サッカーがいよいよ始りました。ワールドカップも興味深いですが、こちらも目が離せません。

・2010.07.17 ふれあいの丘で3年生大会が開催されました。ボールを全員で追いかけるところが面白いですね。

・2010.07.18 5年大会も無事終了しました。十分に力を発揮できたでしょうか、また、ふれあいの丘に来て技とパワーを見せてください。豪快なシュ
ートが多かったですね。富士山カップでは入るかな。
優勝:大富士FC、準優勝:由比SSS、3位黒田でした。

・2010.0813  富士山カップがいよいよ始まりました。今年も暑さに負けず、大会の雰囲気に飲まれず、本来の力を発揮していきましょう。合宿の成果を
出して行きましょう。

・2010.08.29  黒田杯が始まりました。晴天の中、熱戦が繰り広げられました。決勝は、ピュアとSJ安東で、PK戦となり、ピュアが優勝しました。

・2010.08.28  3年山宮練習試合 団子になっての熱戦が繰り広げました。すごいシュートもありました。

・2010.10.23  後期リーグも中盤です。今日から4年生大会が始まりました。2チームで出ています。ふじさくらだとまた違った雰囲気になりますね。ソフト
ボールのグランド通路にユニフォームを乾かすことが出来ます。3年、4年の混成チームではつらつとしたサッカーを期待しています。代表、監督、コーチ
も大忙しですね。

・2010.12.31 黒田サッカー少年団、卒団した鈴木健太君(静岡学園3年)が、栄えある選手権のメンバーに選ばれました。それを記念して、黒田SSSの
保護者会、OB会が、バス2台で川崎等々力競技場に、出発。その記録を写真でお伝えします。健太ゴールありがとう。黒田、39年の歴史の中で快挙で
ありました。

・2011.03.20 黒田SSSの39期生の卒団式が執り行われました。快晴の中、保護者、OBを含めて恒例の大サッカーです。いい汗を掻きました。今年度
は、リーグ戦優勝、県大会出場といい成績でした。中学に入ってOBの鈴木健太君を越える選手になってください。期待しています。

戻る
戻る



富士根南小での練習試合
富士根南小での練習試合
富士山カップ20100813の記録
富士山カップ20100813の記録
黒田杯2010
黒田杯2010
後期リーグ4年20101023
後期リーグ4年20101023
2010年度卒団式
2010年度卒団式