メモリーズ 2009


   
  豚汁パーティー&2009年度お別れ試合(3/28)

  328日(日)大和田西小学校体育館にて、新チーム、ちびっ子、OG
  そして保護者のみなさん(準備体操で既にバテていましたが…)が
  卒業生との最後の試合を楽しみました♪

  恐らくきっと久しぶりに体を使ったであろう保護者の皆さんの
  体を張ったプレーもナイスでしたが…

  やはり、最後に行われた卒業生対新チームの試合が最高でした!!!

  卒業生一人ひとりが、悩んで悩んで自分のものにしたプレーを
  しっかりと後輩たちの前で披露できたこと…

  それがきっと、お別れ試合の意味なのかな〜と思いました。

  卒業生のいないフェアリーズはなんだかちょっと寂しいけど、
  これからは新
6年生を中心により一層フェアリーズを
  盛り上げていってください!!!

  新フェアリーズの活躍、期待しています!!!!

  【追伸】
  3月末とは思えない寒い日でしたが、
  昼食でふるまわれた
6年生保護者によるおいし〜い豚汁!
  最高においしかったで〜す(ご馳走様でした♪)

  中1・2のOG達も、多分、フェアリーズの子達の倍以上は
  食べていましたね
(^_^;)

  お世話になりましたm(__)m
                           マネージャー?


         
            2009年度卒業生&新フェアリーズ

         
       2007年度OG・2008年度OG・2009年度&新フェアリーズ

         
       2007年度OG・2008年度OG・2009年度OG&Kコーチ

   

          
   OGの素晴らしい筋力(^_^.)    将来有望のフェアリ−ズキッズ
 


     「一瞬の苦しみから逃れたら一生の後悔になる」
                             By大中女バス♯4

 6年生を送る会(3/27)

   6年生を送る会が大和田下区公会堂で行なわれました。

   卒団する6年生の歌、これからフェアリーズを引っ張っていく
   5年生の歌や全員でのダンスで盛り上がりました。
   また、5年生の保護者の手作りケーキ&スープで
   お腹もいっぱいになったところで6年生から親への感謝の言葉や
   コーチからの最後のメッセージがあり涙・涙となりましたが
   本当にお腹も心もいっぱいになる、とってもあったかい送別会でした。

   6年生はフェアリーズで学んだ事、仲間とすごした日々を
   いつまでも忘れないで下さい。
   そして、これからの人生で、悩んだり、ツラい時は、
   フェアリーズで流した汗と涙を思い出して下さい。
   きっと解決するヒントがみつかるはずです。

   頑張れ!6年生!


   最後になりましたが、5年生の保護者をはじめ、
   保護者全員の皆様の温かいお心遣いに感謝しています。

   本当にありがとうございました。


                              旧会長

    
                           記念品一式

  新人戦決勝トーナメント結果(3/7・3/14・3/22)

   3月7日、14日、22日の3日間、新人戦が開催されました。
   予選では、イ−グレッツに敗れ涙しましたが
   得失点差により見事一位通過で決勝ト−ナメント進出となりました。
   準決勝では、レッドロ−ズに勝ち、決勝では、スタ−キッズと
   対戦となりました。
   粘り強いディフェンス、確実なゴ−ル下シュ−トでなかなかリ−ドが
   出来ませんでしたが
   3クォ−タ−では、勢いにのりましたがあと一歩及ばず敗れました。

   しかし最後まであきらめず頑張ってた子供達の姿は立派でした。
   この経験をいかしてさらに頑張っていきましょう。
   準優勝おめでとう!!!!

   卒業生の先輩方 保護者の皆様 3日間に渡り
   たくさんの応援ありがとうございました。
   心より感謝しています

                            侑里ママ

         

  祝!!卒業!!!(3/17)

   3月17日(水)大和田西小学校体育館において、
   2009年度卒業式が行われました。
   フェアリーズからも、9名が巣立っていきました。
    
   何だか急に大人っぽくなっちゃったみたいに見えますが、
   いつまでもヤンチャで優しい
   先輩のまま いつでも大西小の体育館にバスケやりに来てね!!

         ご卒業、本当におめでとうございます
         

       
                          絵 Cihiro Kowada

 市民バスケットボール大会結果(2/11・2/20)

  2月11日(木)・2月20日(土)の2日間
  2010年市民バスケットボール大会 5年以下の部が開催されました。
  
  フェアリーズの5年のメンバーのほとんどが
  大和田西小学校のミニバスケットボール部に所属しています。
  予選を勝ち抜き 決勝戦 米本小学校の堅いゾーンを切り崩し見事
  逆転優勝しました〜!!!

           おめでとう!!!!!!
       

  この調子で新人戦も皆で頑張っていきましょう (^^)v
                               管理人

卒業生大会結果(2/14)
  
  2月14日(土) 村上小学校において2009年度卒業生大会が行われました。
  結果は残念ながら1勝2敗でしたが、6年生は皆
  個々の持味を発揮し最後までボールに
  くらい付き最高のプレーを見せてくれました。
  日ごろからまじめに練習を積み重ねコツコツと強くなっていった6年生に
  心から感動を与えてもらいました。

  ありがとう!!!!

  中学生になっても強くて優しいフェアリーズ魂を発揮して頑張って下さい。

    

    

      


                               管理人

 練習試合(1/31)

  新体制初練習試合でしたがみんなの頑張りで幸先良いスタートとなりました。

  5年生は今度は下学年をリードしていく立場になります。
  みんなで協力して先輩方が築いた
  フェアリーズを更に盛り上げていきましょう!


         

                             ツッチーママ

 ウインターカップ決勝トーナメント結果(12/27)
  
  12月20日,27日とウィンターカップが行われました。

   当初 予選敗退となってしまいましたが、思いもよらない繰り上がりで
   決勝トーナメントに進む事が出来ました。
   お休みモードになっていた事もあり気持ちの切り替えが難しかったとは
  思いますが2位のチーム相手に健闘し負けてはしまいましたが
   1年の締めくくりとして、素晴らしい試合でした。
 
   来年も今まで以上に頑張って欲しいです。
  来年はコーチの唄が聴けるといいですね!楽しみにしてます^^

            

                            ちー ママ
 秋季大会決勝トーナメント結果(10/25)
 
  3位入賞おめでとう!!!!!!

                      
  が・・・課題はたくさん残りましたね(^_^;)

  どうして、いつものプレーができないのか…
  当の本人が一番感じたことでしょう。
  全ての選手の感想だったのではないかと思います。
  練習通りの試合運びが出来たチームが勝った大会を経験したことを忘れずに
  次に繋げていけば、今日の涙も無断にはならないはず。

  閉会式でのミニバス副会長のお言葉
  「命は帰らないけど、試合の失敗は取り戻せる」
  そうだよね。君たちなら出来る!!

  次の試合に羽ばたけ!フェアリーズ
                          峯さんママ
             

  秋季大会予選結果(10/17・18)

  新型インフルエンザの影響で、急きょ会場が2日間大西小に変更になった
  秋季大会ですが予選Bブロックを見事1位通過しました。

  インフルエンザの影響で2チームが棄権となり、
  他のチームも感染者が多く欠場していましたが
  レッドローズ・イーグレッツ戦では、今までにない位の強い気持ちが
  全面に出た、とても良い試合でした。
  棄権の為、練習試合となった勝田台・ウォリアーズ連合チームとの2試合も
  攻めの気持ちが出た強気のディフェンスからの速攻で得点を重ね、
  4戦全勝で25日の決勝トーナメントに進出する事ができました。

  25日はJT戦となりますが、これまでの練習でやった事を忘れず、
  流した汗と涙を無駄にしない為にも
  完全燃焼しよう。そして勝って関東大会に行くぞ!

  その為にも、インフルエンザ感染予防は忘れずにね。
                              会 長

  練習試合(10/11)

  耐震工事が終わり新しくなった体育館で初の練習試合で、
  全勝という結果を出す事が出来ました。
  今まで以上にディフェンスがしっかりしてきたり、
  シュートが確実になってきたりと、フェアリーズのメンバー1人1人が
  勝ちたいという意識を強く持ち始めてきたのではないかと感じられました。

  フェアリーズ保護者のプロの腕できれいにリニューアルされた
  バスケットボードも勝利の女神だったかも?!
             

  いよいよ来週から秋季大会が始まります。
  今までがんばって練習してきた成果が出せるように・・・
  今まで流した汗や涙が無駄にならないように・・・
  結果はどうあれ悔いの残らないような
  素晴らしい内容の試合をしてほしいです。

  ガンバレ!!!!!
                              Ruriri
  
  坪井小にて練習試合(9/21)

  9月21日(坪井小にて) シルバーウィークのど真ん中、
  連日のバスケ三昧で坪井MBCと高洲浦安MBCとの練習試合が行われました。
  久しぶりの応援で感動と驚きと興奮の試合でした!
  隙のない相手チームのプレーに果敢に隙を与えず
  DFの力強さとチームワークの素晴らしさをひしと感じました!!
  子供達のそれぞれが今までにない自信に満ちた顔してましたね。
  コーチも母達も興奮興奮!!これからの成長がますます楽しみです♪

  試合後、会場校の坪井MBCさんのご好意で楽しいフリースロー大会が
  行われました。
  みごと、フェアリーズが優勝しちゃいました〜(^^)v
  勝利品はお菓子の詰め合わせで子供達は大喜び!!
  坪井MBCさん 楽しいイベントを企画していただき、
  ありがとうございました!

          
                                純 ママ

  待望の体育館開き(9/20)

  体育館の耐震工事が無事終わり、待ちに待った大西小体育館での練習初日です。
  新しく入部した子供達もたくさんいるので、
  初めて大西の体育館でバスケをする子、懐かしみながらバスケをする子
  それぞれですが、皆ピッカピカ体育館で大はしゃぎでした\(^o^)/
  
  これからたくさん練習して、たくさん汗を流して上手になろうねぇ・・・(^^)v
    
    
  ピカピカの4層加工のフロアー     マネージャー○○歳のBirthday
        
         
         待ちに待った体育館開きを記念して(^^)v

  リンク先追加(9/19)

  大日ミニバスさんと相互リンクしました。
  今後ともよろしくお願いします。

  龍ヶ崎小にて練習試合(9/12)

  9月12日利根川を越えて龍ケ崎小に行ってきました。
  4試合もあったのですがよく走りよく守っていました。
  勝利を味わうことができてよかったね(^^)v
  少しずつですが、力を付けてきているのかなぁ・・・と思います。
  どの試合もベンチの応援がとても力強かったよ!
  
  スコアづけやおしぼり洗いなど進んで仕事をする子がいました。
  うれしかったです。

  今週6年生は修学旅行ですね。元気でいってらっしゃ〜い!
                              薫 ママ

  リンク先追加(9/12)

   ラビッツさんと相互リンクしました。
   今後ともよろしくお願いします。

  内野小にて練習試合(9/6)
まだ
   まだまだ暑さの残るなかminiを含めて5試合をしました。
   5年生は前日のキッズ大会から連日の試合となりましたが
   皆とてもよく動いて頑張っていました。
   最後の対滝野戦では選手&ベンチ共に一丸となって逆転勝利する事が
   出来て良かったね。

   今回はそれぞれの成長、それぞれの課題が見えた4勝1敗だったと思います。

   この課題をクリア出来るよう、これから秋季大会に向けて皆、頑張ってね〜!

まだこの課題をクリア出来るよう、またまた秋季大会に向けて皆、頑Yui-C ママ

  キッズ大会結果(9/5)

  9/5(土)新木戸小学校にて第12回キッズ大会が行われました。
  子供たちが自分たちで作戦を考え全員参加で試合に望みました。
  今回の試合で、うまくいったところ・ダメだったところを忘れずに
  来年からに向けての勉強材料にしましょう!!!

  初めて試合に出場した子もたくさん居ましたが、みんな怪我も無く、
  いい汗をかいて凄く頑張りました!!!
  特に3・4年生のド根性にビックリ(^_^;) 将来有望!!!

        

  6年生と6年生の保護者の皆様 応援ありがとうございました。
  心強かったです。


  新入部員(8/30)

  5年生に新しい仲間が入部してくれました。
  これで、5.6年生同人数になりました。バンザーイ\(^o^)/

  みんなで目標に向かって頑張ろうね〜!!

  香取サマーフェスタ結果(8/22)

  8/22(土)多古町立久賀小学校にて第4回香取サマーフェスタが行われました。
  結果はJr戦を含め2勝1敗でした。

  第1試合のたちばな戦は接戦を制し2点差で競り勝ったこと、
  この夏の成長を感じさせる試合でした。
  交進戦は高さとあたりに圧倒される所もありましたが、
  最後まで諦めずガツガツした試合ができたと思います。
  会場校の配慮で追加されたJr戦も9/5のキッズ大会を期待させる
  試合結果でした。
  もうすぐ新学期が始まりますが、この夏バスケをガンバッタように
  宿題もがんばろう!!!
  ラストスパートだ〜〜!!
                           Hina&China ママ

  リンク先追加(8/18)

   JTスリーパーズさんとリンクしました。
   今後ともよろしくお願いします。

 6年 夏合宿(8/14・15)
  
   お天気にも恵まれ、6年生全員参加のもと1泊2日の合宿ができました。
   初めての『勾玉』作りにも挑戦し、保護者共々個性豊かな勾玉が
   出来上がりました。

   メインのバスケでは皆で精一杯、汗を流しそれぞれの目標を
   見つけられたと思います。
   ナイトハイクにログハウスでの夜…

   思い出に残る楽しい合宿となりました。

     

     

  栗山小にて練習試合(8/9)

  先週、負けてしまったチームへのリベンジを心に誓い挑んだ練習試合
  6年生チームもJr.も雷豪雨の中、よく頑張りました!!
  特に3.4Qで踏ん張れたのは今までにない勝ち方です。
  でも、今回対戦したチームもそれぞれ力をつけてきています。
  今回勝てたからと言っても油断はできませんね。

  強いチームにはまだまだ走り負けてしまったり、練習で出来ているプレーが
  本番では出来なかったりと課題は山ほどあります。
  
  夏休みも中盤を迎え、暑さに負けず!
  ケガに気を付けて、これからも練習励んでいきましょう

      

                             yukkkinoママ
  宿題もがんばろうね(>_<)

 OGと自主練(7/22)
 
  夏休みに入り中学の夏大も落ち着いたところで、
  たくさんのフェアリーズOGが自主練に遊びに来てくれました。
  さっそく、5VS5などを付き合ってもらいました。
  中学に入ってバスケ部に入っていないOGも居ますが
  まだまだ6年生チームは勝てませんでした(-_-;)
  OGは少し見ないうちにとてもお姉さんになって大きく見えましたが・・・
  差入れを我先にもらう姿は以前と全く変わりなくほほ笑ましかったです。

  OG、現役とも、とても楽しそうにバスケをしていました。
  また、いつでも遊びに来てしごいて下さい。今度はしごかれるかもよ〜

    

 サマーフェスティバル結果(7/18・19)

  7/18・19日2日間に渡り野田中央小学校において
  2009年度サマーフェスティバルが行われました。
  出だしの第1試合で1点差で敗れ、気落ちした事もあり1日目に
  連敗してしまい結果は残念ながら1勝3敗と予選敗退でした。
  しかし2日目はいつもの調子を取り戻しこれからの飛躍を感じさせる試合でした。

  マイナスの気分を次のクォーターや次の試合に引きずらない事!!
  今後の課題ですね。

八街杯結果(7/11)

  7/11(土)八街杯がありました。八街市スポーツプラザにて開会式が行われその後
  八街北小にて交歓大会が行われました。
  たくさんの保護者や坂元教頭先生が見守ってくださる中、
  日頃の練習の成果を出し代表決定戦で敗れはしたもののベスト8に
  残る大健闘でした!!!!
  5年生チームも初めて公式戦に少しだけですが参戦させてもらえました。
  5.6年生にとって、とてもいい経験になったと思います。
  サマフェスもこの調子で頑張ってもらいたいです。
                            Arisaママ

      

練習試合&バーベキュー(7/5)

  今回の試合は六年生もJr.も全勝という結果を出す事ができました。
  地道な練習の積み重ねだと思います。
  新しく入ったお友達も、初めての試合で緊張したりもしていましたが、
  とっても楽しそうに参加していました。
  メンバーも増えよりいっそう応援もにぎやかになりました。
  この調子で八街杯、サマーフェスティバルも頑張ってほしいと思います。
                                 Ruriri

         
        新しいメンバーが増えて初めての集合写真です。
             みんな可愛いよ〜♪


   その後 近くの公園でのBBQにGO!!!!!!!!!!
   たくさんのお肉とお野菜を食べて子供たちは大喜び!\(^o^)/
   満腹になったところで今度は大草原でのレクリエーションで
   大盛り上がりでした。

 
          
   お父さん・お母さん大汗流し大活躍!      締めはいつものマシュマロ焼き! 

   
 バトンリレー!!接戦だ〜!!   まじっ?(-_-;)だれ?!    「へ!キ!サ!ゴ!ン!!」
 
   各コーチはもちろん 朝早くから車出し・試合当番・BBQの準備、
   買出し、炭おこし、また新鮮なお野菜を提供してくださった
   お父さん・お母さん方 お疲れ様でした。
   お蔭様でとても楽しい1日を過ごす事ができました。
   ご協力ありがとうございました。
   また、いつかやれるといいですね(^_^)v

リンク先追加(6/28)

  星久喜MBCさん・小倉MBCさん・龍ヶ崎MBCさんと相互リンクしました。
  今後ともよろしくお願いします。

練習試合(6/28)

  6月28日、練習試合がありました。3試合で2勝1敗、勝ち越しました。
  疲れているはずの第3試合でしたが闘志あふれるプレーが随所に見られました。
  今後の成長が本当に楽しみです。
  翔べ!!フェアリーズ!!!!!
                            峯さんママ

リンク先追加(6/22)

  マロンキッズさんと相互リンクしました。
  今後ともよろしくお願いします。

新入部員&リンク先追加(6/21)

  5年生と3年生にまたまたまた新しい仲間が入部してくれました。
  これからが、益々楽しみですね〜\(^O^)/
  
  四和MBCさんと相互リンクしました。
  今後ともよろしくお願いします。

リンク先追加(6/19)

  朝日ヶ丘シャイニングさん・村上イーグレッツさん・南新浜女子MBCさんと
  相互リンクしました。
  今後ともよろしくお願いします。

新入部員(6/14)
 
   3年生にまたまた新しい仲間が入部してくれました。
   キッズも活気あふれてきましたね!

あじさい杯結果(6/6・6/13)

   6日・13日とあじさい杯の予選が行なわれ、結果は1勝3敗で
  決勝トーナメントに進む事ができませんでしたが
   随所に練習の成果が出ていてとても頑張った試合だったと思います。
   しかし強いチームに勝つには、もっと勝つ気持ちを強く、
  もっともっとゴールに向かう気持ちを強く持つ必要があります。
   これからの練習で、自分に甘えず、強い気持ちを持って、プレーしましょう。
                                 会 長
   試合の合間の時間の使い方なども自分たちでもう少し考えてみるのも
  いいかもね!

        

練習試合(5/31)

 
   昨日に引き続き5年生は連日の試合でしたが、
   疲れも見せず見事に全勝しました。
   この調子でがんばって下さい。
   3年生4年生は初めて試合に出て緊張した子供達もいたと思いますが
   みんなボールを必死で追いかけ、ドリブルやシュートもがんばっていました。   感動あり!笑いあり!のとても楽しい試合でした。
   今後の成長が楽しみです。
                               Ruriri

     

練習試合(5/30)

  
   袖ヶ浦東小にて練習試合が行われました。
   袖ヶ浦東女子MBC・JTスリーパーズ戦ともに相手の早いパスまわしで
   ゲームを進められてしまった印象です。

   チーム内での元気な声かけと素早い判断力をこれからの練習で身につけ、
   とにかく皆でゴールに向かいシュートを打ちましょう!!!
                            いっちゃんママ

新入部員(5/24)

  
    3年生の仲間が新たに入部しました。
    フェアリーズ・キッズも先輩達と一緒に楽しくがんばっていきましょう!!

新入部員(5/17)


    4年生1名と5年生2名の仲間が新たに入部しました。
    とても賑やかになりました。
    今後の成長がとても楽しみです。
    一緒に、楽しく、仲良く、元気よく、がんばっていきましょう!

通常練習(5/10)


    4名の入部希望者が体験に来ました。
    とても楽しそうに参加していました。
    入部お待ちしていま〜す!!!

          

リンク先追加(5/7)


    成田スネーキーズさんと相互リンクしました。
    今後ともよろしくお願いします。

GW中練習試合(5/6)


   4/29〜5/6のGWの間、計16試合を行ないました。
   負けた試合が多かったけど、その中から多くの事が学べたと思います。
   また試合に勝つうれしさも学べた、とても実りの多い試合だったと思います。
   とっても疲れたけど、みんなは着実にバスケが上手になっていますよ。
   次の試合に向けて、練習頑張ろう!!
   また、保護者の皆様、練習試合をして下さったチームの関係者の皆様
   ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
                               会 長

       
      ラビッツ戦 (4/19)          花園戦(4/29) 

      
      オリオンズ戦(5/2)         妙典戦(5/6)

新入部員(4/27)


    3年生の仲間が新たに入部しました。
    今後の成長がとても楽しみです。
    一緒に、楽しく、仲良く、がんばっていきましょう!

ホームページ更新 (4/3)


    新年度になりましたので、ホームページをリニューアルしました。
    新チームの新しいページのスタートです。
    気持ちを新たにがんばりましょう!!!

2008年度お別れ試合(3/30)


    3月29日(日)睦小学校体育館において、
    2008年度お別れ試合を行いました。。
    卒業生、新チーム、ちびっ子、OG、そして保護者も参加して、
    卒業生との最後の試合を楽しみました。
   
    卒業生は、すばらしいプレーをいっぱい見せてくれました。
    そのひとつひとつのいいプレーが、みんなが努力して覚えたプレーだよね。
    
    卒業生、本当によくがんばりました。 

            
    
    卒業、おめでとう!!!
    中学に行ってもがんばってください!!!
    フェアリーズにも遊びにきてください!!!

    みんなとバスケットができて、とてもよかったです!!!!!!

    2008年度フェアリーズを支えていただいた方に感謝いたします。
    本当にありがとうございました。
                               Kコーチ

新人戦結果(3/9)

    
    3月7日(土)米本小学校において、2009年度新人戦が行われました。
    残念ながら1勝2敗で予選敗退でしたが、
    これからの飛躍を感じさせる試合ばかりでした。
    明るく、元気よく、がんばりましょう!!!

2009年度チーム成績 58勝 65敗 1分 勝率46.8%
日付 試合名称 勝敗 スコア 対戦相手 会場
2/14 卒業生大会 レッドローズ 村上小
オリオンズ
ウォリアーズ
1/17 千葉県ミニバス大会 34 33 大和田(木更津) 磯辺第二小
18 70 磯辺マリーンズ(千葉)
12/27 ウインターカップ 27 42 交進キッズ 決勝トーナメント
12/20 ウインターカップ 52 10 キャンパース 大和田西小
22 25 ねごうシュ-タ-ズ
19 56 府馬MBC
12/13 練習試合 33 12 坪井MBC 大和田西小
27 23 オリオンズ
9 7 オリオンズ Jr
18 24 ウォリアーズ
12/6 練習試合 22 41 国府台 大和田西小
30 6 高根台 Jr
26 18 高根台 
18 40 JTスリーパーズ
11/15 練習試合 16 36 ラビッツ 大和田西小
4 6 ラビッツ Jr
14 30 みつわ台MBC
22 8 みつわ台MBC Jr
10/25 秋季大会 25 48 JTスリーパーズ 萱田南小
3位 15 47 レッドローズ 決勝トーナメント
10/18 秋季大会 48 19 イーグレッツ 大和田西小
20 0 ウォリアーズ
10/17 秋季大会 20 0 勝田台MBC 大和田西小
34 21 レッドローズ
10/11 練習試合 35 26 北貝塚MBBC 大和田西小
18 11 加曽利ホーネッツJr
48 25 加曽利ホーネッツ
28 26 オリオンズ
9/21 練習試合 37 28 坪井MBC 坪井小
27 40 浦安高洲MBC
42 30 坪井MBC
29 48 浦安高洲MBC
9/19 練習試合 19 19 みつわ台MBC みつわ台南小
16 21 北貝塚MBBC
14 32 大日
12 47 小倉MBC
9/12 練習試合 19 44 龍ヶ崎小
24 43 龍ヶ崎MBC
31 20 大岩田
22 40 ラビッツ 
9/6 練習試合 16 20 坪井 内野小
54 2 内野イーグルスB戦
61 15 内野イーグルス
14 10 滝野 Jr
31 28 滝野
9/5 キッズ大会 12 1 レッドローズ  新木戸小
5年A 6 7 ラビッツ 
11 16 スターキッズ 
キッズ大会 8 23 レッドローズ 
4年以下 23 6 ラビッツ 
8 9 スターキッズ 
8/23 香取サマーフェスタ 33 31 たちばな 久賀小
25 42 交進キッズ
16 7 たちばな Jr
8/9 練習試合 29 34 鶴指MBC 栗山小
39 20 北貝塚MBBC
44 2 北貝塚MBBC Jr
34 27 マロンキッズ
8/2 練習試合 17 22 北貝塚MBBC 萱田南小
21 31 北貝塚MBBC Fr
32 19 ウォリアーズ
16 34 ウォリアーズFr
7/19 サマーフェスティバル 40 23 坪井 野田中央小
2日目 25 48 野田中央オリーブ
7/18 サマーフェスティバル 22 23 野田中央小
1日目 18 25 流山イースト
7/11 八街杯 33 13 印旛スパーズ 八街北小
36 16 シスターズ
ベスト8!! 17 46 府馬MBC
7/5 練習試合 63 22 内野イーグルス 内野小
44 15 小倉台MBC  B戦
63 6 内野イーグルスB戦
64 4 小倉台MBC   
6/28 練習試合 28 26 星久喜MBC 萱田南小
25 52 イーグレッツ
28 22 龍ヶ崎MBC
6/13 あじさい杯 23 43 ラビッツ 米本小
43 21 ウォリアーズ
6/6 あじさい杯 27 37 JTスリーパーズ 八千代台西小
25 74 八千代スターキッズ
5/31 練習試合 58 8 イーグレッツJr 八千代台西小
37 12 スターキッズJr
26 3 JTスリーパーズJr
8 12 イーグレッツFr
0 20 スターキッズFr
JTスリーパーズFr
5/30 練習試合 22 44 袖ヶ浦東女子MBC 袖ヶ浦東小
41 3 JTスリーパーズJr
34 41 JTスリーパーズ
5/6 練習試合 23 52 妙典ドリームズ 西高津小
27 46 実花MBC
37 45 成田スネーキーズ
5/4 練習試合 23 50 南新浜女子MBC 八千代市民
48 25 マロンキッズ 体育館
39 27 西の原ドルフィンズ
46 2 マロンキッズ Jr
5/2 練習試合 12 47 蓮沼ハッスル 米本南小
18 36 浦安南MBC
29 16 オリオンズ
24 20 浦安南MBC Jr
4/29 練習試合 20 38 花園MBC 西高津小
18 33 JTスリーパーズ
10 34 中MBC
28 12 花園MBC Jr
25 14 JTスリーパーズ Jr
4/18 練習試合 11 53 ラビッツ 南高津小
22 42 木下MBC
33 38 レッドローズ
16 13 ラビッツ Jr
56 6 木下MBC Jr
38 33 レッドローズ Jr
4/5 練習試合 12 52 実花MBC 萱田南小
14 27 ラビッツ
32 35 四和MBC
3/7 新人戦 24 54 JTスリーパーズ 米本小
32 24 ウォリアーズ
13 21 オリオンズ
2/15 練習試合 12 79 八千代スターキッズ 八千代台西
43 26 西の原ドルフィンズ
28 47 こてはし台ファイターズ

 コートネーム 学年
 ありさちゃん 6年
 あいりちゃん 6年
 ゆいちゃん 6年
 いつきちゃん 6年
 ひなこちゃん 6年
 ちひろちゃん 6年
 ゆきのちゃん 6年
 あやちゃん 6年
 ふみかちゃん 6年
 かおるちゃん 5年
 まこちゃん 5年
 さなちゃん 5年
 りさちゃん 5年
 すみかちゃん 5年
 みかちゃん 5年
 あおぞらちゃん 5年
 ともみちゃん 5年
 りなちゃん 4年
 ちひろちゃん 4年
 りおちゃん 4年
 ちなつちゃん 3年
 れいかちゃん 3年
 ふうかちゃん 3年
 ゆうちゃん 3年
 まいかちゃん

 
  

 
Copyright C 2008 Fairies. All rights reserved