岐阜大学医学部ハンドボール部の紹介ホームページです。

 

 OBメンバー紹介

今までにハンド部を卒業し、現在医師、看護師などとして働いていらっしゃる先生方の紹介です。

 

2009年度卒業生



南 貴之
ポジション:左バック








仁田 淳
ポジション:右サイド
   




       



二村 英斗
ポジション:左バック





 



森 悠
ポジション:??








橋本 麻央
ポジション:マネージャー








服部 友紀
ポジション:マネージャー




 

2010年度卒業生



鈴木 海斗
ポジション:センター
ハンド部bPスコアラーである海斗さん。 試合になると瞬く間に点を稼ぐオフェンスの鬼として相手チームから恐れられた。 しかし、練習ではカッコつけて失敗する傾向が…





田中 大貴
ポジション:左サイド
「KING」として名を馳せる大貴さん。 「KING」のシュートには毎回坊本さんの顔を険しくしてしまうほどの決定率の高さを誇っていた。 やたら人の好意に甘え、日々を送っている。 最後の西医体ともあって、ロングシュートとスピンシュートをきめたいなーって言っていた。 「最後だし、個人賞回ってこないかなー」←回ってきましたね!!



酒井 信江
ポジション:マネージャー
最終学年になってようやく部活になれたとか… ハッサム聖剣突き並みの突っ込みでチームを盛り上げた。 明るい笑顔で仕事をてきぱきこなしていました。

 

2011年度ハンド部卒業生



加藤 大貴
ポジション:右45
KATT-UNな加藤さん。 oracle発揮してからの加藤さんは修羅になった模様!? 最近では学年と位置付けを自覚したプレーに苦悩しながら渾身のストレートステップからゴールにボールをぶち込んでいるらしい…。 得意なものまねを多々披露し、しばしば吉水さんをむしゃむしゃバカにする傾向がみられる。



吉水 隆貴
ポジション:ポスト
前筋肉バスターより筋肉増幅法を伝授してもらい、日々大きくなっている。 ラーメン好きです。でも、海斗さんのシュートをブロックするのがもっと好きです。 最近、吉水塾を開塾し、先輩後輩関わらずしごくことを楽しみしている。





堀 貴光
ポジション:ポスト、テクニカルスーパーアドバイザー
テクニシャンな堀さん。 ポストとしてのテクの高さはかなり高い。 現在、靭帯の断絶のためアドバイザーとして影の指導者を狙っている??





近藤 幹也
ポジション:左サイド
裏世界の賢者である幹也さん。 大貴さんのピンチヒッターとして左サイドで活躍! しかし、それ以上にアルマゲドンのハリー役では…





岩津 彩
ポジション:マネージャー
ムード-メーカーな彩さん。 チャームポイントは赤い眼鏡? しかし、彩さんのかわいい顔をみせながら、フットワークでは容赦ない音が鳴る…


             
 Copyright © 2010 岐大医ハンドボール部 All rights reserved.