岐阜県ソフトボール協会 トップページ

 

広報委員長の散歩道 2017  

 

広報委員会

29年度

 

平成29年度 第1回 広報委員会を終えて

 

 本日、4月8日(土) 14:00より 関市総合体育館 会議室 2−2に於いて、

県内各支部より7名の役員様にお集まり頂き、「平成29年度 第1回 広報委員会」を

開催する事が出来ました。

 委員会内容として、昨年度の県の事業活動や大会結果、各支部での活動と、

今年度の事業計画、広報委員会の活動、東海での委員会活動を報告し、

参加頂いた方と情報が共有出来たと思います。

 尚、「ホームページの掲載に関して」の資料(はこちら)→  にて、

情報を送って頂く際の取り決めを説明させて頂きました。

 本日、参加出来なかった支部役員様にも御協力頂きたいと思います。

 今後も、広報委員会の活動にご理解、御協力、宜しくお願い致します。

                        広報委員長  高橋

 


 

いよいよソフトボールシーズンがやってまいりました。

今年も各支部の行事が、決定された事と思います。

さて、平成29年度 第1回 岐阜県広報委員会を、

4月8日(土)に開催したいと思っておりますので、

広報委員長様・または代理の方の出席をお持ちしております。

尚、詳細につきましては、近日中に各支部 広報委員長様に

送付したいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

 


28年度

 

平成28年度 第1回 広報委員会を終えて

 本日 3月12日(土) 関市総合体育館 会議室2−2に於いて、午後2時より、

表題の件開催致しました。

 昨年度の県協会の活動状況、各支部の活動状況を報告させて頂きました。

 また、平成28年度の活動計画の報告等、短い時間ではありましたが、

瑞穂本巣・大垣・各務原・陶都・可児・揖斐郡の6支部、7名の

広報委員長、また代理の方々が遠方より出席して頂き、無事に終えられた事を

感謝申し上げます。

 報告の中で、小中学生を中心とした情報では、閲覧者様は大変敏感で、

アクセス数も多い為、各支部での予選大会や支部主催の大会の情報をホームページに

載せる事をお願い致しました。

 各支部で、平成28年度 役員・事業計画が決まっておられましたら、メール等で

ご連絡下さい。

 今年も宜しくお願い致します。

 尚、今年は委員会の様子の写真を撮る事が出来ました。

 ありがとうございました。

 

 

 

 


 

27年 事業報告

28年 事業計画

 


 

27年度

 

平成27年度 第1回 広報委員会を終えて(広報委員長より、お礼)

 本日、4月11日(土) 関市総合体育館 会議室2ー2に於いて、

午後2時より表題の件、開催しました所、11支部の、広報委員長 又

広報委員長代行として事務局長様に遠方より来て頂き、議題にもありました、

広報誌を、各支部役員様・登録チーム分を持って帰って頂き、短い時間ではありましたが、

充実した委員会になりました事を感謝申し上げます。

 今年度の事業計画としてお話ししましたように、今後の活動として、

各ブロックでの委員会も行いたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 ただ本日、心残りといえば、会の中でもあれほど『写真を撮って下さい』と、

お願いしたにもかかわらず、せっかく遠方より出席して頂いた方々との、

委員会風景を撮るのを忘れた事です。

 反省しております。

 次回は、是非写真を撮りたいと思いますので、ご出席下さい。

 まだまだ至らない所ばかりですが、どうぞご指導ください。

 やはり、文章だけでは面白くありませんね。

 


 

第1回 広報委員会開催について

 


 

広報委員会からのお願い

各支部 事務局長・広報委員長 各位

 

 平成27年度 事業計画を、広報 高橋まで、

メール・FAX・封書等で、ご報告下さいますよう

お願い致します。

 また、27年度の役員編成が、26年度と

代わっている支部は、ご報告下さい。

 

 宜しくお願い致します。

 


 

事業計画

 


 

26年度

 

広報誌「ソフトボール 岐阜」8月号配布について

 9月に、広報誌「ソフトボール 岐阜」8月号を、

各支部 事務局長様に送付致しました。

 今回は、まず役員様のみに配布して頂きますよう、

また、各支部 所属チームに配布して頂けるようでしたら、

チーム数連絡のお願いの文書を、広報誌と一緒に送付致しましたが、

一部の支部からしか連絡がありません。

 支部所属チームに配布して頂ける支部がありましたら、

FAX・メール等で、所属チーム数を 県ソ協 広報 高橋まで

連絡して頂きますよう、お願い致します。

 また、チームで御希望がありましたら、所属支部に連絡して

頂きますようお願い致します。

 


 

各支部 広報委員長・事務局長 各位

 平成26年度の、支部の事業計画、並びに 役員、

各支部における県登録チーム数を、広報委員長 高橋まで、

メール・FAX・封書等でご報告下さいますようお願い致します。

 尚、今年度からは、県大会の要項等をホームページにてお知らせ

する事になっておりますので、各支部での大会の要項、組み合わせ・結果等を、

広報委員長 高橋まで送って下さいますよう、宜しくお願い致します。

 


 

25年度

 

各支 広報委員長 ・ 事務局長 各位

各支部の広報委員長および事務局長には、先日文書で依頼致しましたが、

平成25年度の、支部の事業計画、ならびに、

各支部での大会の、要項・組合せ・結果等、

高橋まで、ご報告下さいますよう宜しくお願い致します。

 


 

24年度

 

各支部

広報委員長・事務局長 各位

各支部の広報委員および事務局長には、おって文章にてご依頼いたしますが

平成24年度の、支部の事業計画ならびに役員名簿を藏前まで

ご報告くださいますようよろしくお願いいたします。

 


 

広報委員会報告用

     チーム紹介ひな形

     大会報告ひな形