ハルビィの心得(´`*

Home FFAとか、EBとかもおいてみたい気分。でもCGI苦手・・・。共有させてくれる人いたら・・・。詳しくはHomeで。

 

WWA置き場(その他ゲームもあり)

あなたはCounter人目の

ハルビィの駄作wwaチャレンジャー♪

期待してくれていた皆さん、すみません。

更新停止します。

理由としては、

・ウィルスが入って画像データがとんでしまった。

・なかなか更新する時間がない。

ということがあります><

今はお絵かきに励んでいる(?)ので、暇があれば↓を見に来てください。

しあわせなまいにち。

一応こちらのゲームはこのまま保存しておきます。

 

と思ったのですが、画像データならファイルマネージャに入ってる・・・。

もしかしたらたまに↑にリンクしたブログにWWAを追加するかもしれません。

ヘルビィとおじぃちゃん。

初めての作品。

いろいろとアレなところが

あります;

ヘルビィの謎。

ヘルビィシリーズ第2弾!!

今回はしっかりした(?)ストーリー。

ヘルビィはいったい・・・。

心の闇 心の光

まだ不具合がある可能性有!クリア

できなければ、掲示板に連絡ください。

ヘルビィシリーズ第3弾!!

武器、仲間チェンジシステム

つけてみました。すこし難易度UP。

その他のゲーム
ホームページバトラー

ペット育成

へるびぃあどべんちゃー(簡単物語(謎)

へるびぃさんの一日(横スクロールゲー)