冬山での活動日誌!!

 

   まぁ、冬山での活動って言ったって、雪山登山やヘリスキーみたいカッコいいことしないんですけどね。

   はっきり言って、もっぱらスノーボードです。そんなあなたはCounter人目の入場者です→ 

→ プロフィール

  Yahoo!アバター

→ 物欲番長HOME!

→ 動画一覧!

→ 部隊メンバー!

→ 掲示板

メール メール

さぁ、今年も雪が降り始め2006’07シーズンが始まりました。私の地元のスキー場もちょこちょことオープンしていってます。ここではスノーボードの活動を紹介していきたいと思います。

3120328009.jpg

活動現場の画像です。クリックすると詳細画面へジャンプします。(中にはしないものもあります。

※注)表の説明です!

 月日:活動(訓練)を実施した月日です。

 時間:活動(滑走)を実施した時間帯。

 場所:活動(訓練)を行なった場所です。

 車両:現場へ赴く際に使用した車両。

 人員:訓練を実施したメンバーです。

 天候:訓練時の天候です。

 状況:訓練現場(ゲレンデ)の状況です。

ホワイトピア高鷲へ行ってきます!(予定)

ma.jpg

※初すべりです!

 月日:平成18年12月8日

 時間:11時〜14時

 場所:岐阜県 ホワイトピア高鷲

 車両:オデッセイ白、オデッセイ黒

 人員:合計6名

 天候:晴れ

 状況:人工雪でまぁまぁ

 鷲ヶ岳へ行ってきます!(予定)

 ma2.jpg

 月日:平成18年12月16日

 時間:未定

 場所:鷲ヶ岳

 車両:未定

 人員:若干名

 天候:未定

 状況:未定

(現在、その他の予定はありません)

 

 月日:

 時間:

 場所:

 車両:

 人員:

 天候:

 状況:


 

このホームページに関する御意見や感想はheroaki@p1.tst.ne.jpまでお願いします
Copyright(c)2006、heroaki

※注)このページは、物欲番長HOMEのフレームが、あまりにもページ内容にそぐわないデザインだったことを改善するために、

新たにサイトを作成したものです。そのため、不具合や不都合が発生するおそれがあります。お手数ですが、前述不具合等が

ございましたらお手数ですがご連絡いただければ幸いです。                                           

Yahoo!ジオシティーズ