スキューバダイビング活動日誌!!!

→ プロフィール

  Yahoo!アバター

 

  只今、スノーボードシーズン真最中!

→ 物欲番長HOME!

→ 動画一覧!

→ 部隊メンバー!

→ 掲示板

メール メール

 私たちの部隊が遠征した時の日誌を写真を交えて紹介していきたいと思います。写真をクリックすると詳細画面に移ります。ご覧になることで私と一緒に潜水している気分になれるかもしれません!えっ!?なりたくない?はいっ!!

平成17年9月20日・・・沖縄遠征。写真をClic!!

MR5007.jpg 

私たちの部隊で海外(本州の外)へ遠征した始めての地です。我々潜水士以外の隊員も参加していたため結構な人数となり、非常に楽しい思い出になりました。是非みてね!



好きな画像に差し替えます。この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップしてください。

ここに好きな文章をいれてください。




このホームページに関する御意見や感想はheroaki@p1.tst.ne.jpまでお願いします
Copyright(c)2006、heroaki

※注)このページは、物欲番長HOMEのフレームが、あまりにもページ内容にそぐわないデザインだったことを改善するために、

新たにサイトを作成したものです。そのため、不具合や不都合が発生するおそれがあります。お手数ですが、前述不具合等が

ございましたらお手数ですがご連絡いただければ幸いです。