SOFTBALL

play☆enjoy ソフトボール部HOALOHA

大学生活をもっともっと楽しむために、在学中に何かやった方が絶対いいと思います!部活って、「厳しい」とか「かたい」とかイメージがあるかもしれないけど、そんなことない!練習中も常に笑いが絶えないし、活動も週3日ですしかも部活はサークルとは違った達成感があります 就活のとき、胸を張れます他大との友だちもたくさんできる!ダイエットにも良い

こんな特典いっぱいソフトボールをやったことない人でも、小学校からずっとソフトボール一途の先輩がいるので大丈夫他の先輩たちもとても優しい

初心者さんも経験者さんも随時大募集!!

気になったら、BBSに書き込んだり、ブログからメッセ送ったり...連絡を!!