クロスオーバー

写真 アングロアラブ・セン
初心者の方は必ずお世話になるクロちゃん。
手入れや馬装も大人しく、乗っても一生懸命走ってくれます。
肢が長くすらっとしたスタイルの馬で、歩幅が広くどんどん風を切って進みます。





メイショウツバサ

写真 サラブレッド・セン
厩舎では不思議ちゃんですが、ひとたび動き出せば、柔らかな速歩と強く大きな駆歩の期待のホープです。









マロンクリスティ

写真 サラブレッド・セン。
中級レベル以上の方向けです。 ハミ受けも簡単で反憧も座りやすく、障害も飛べます。父親は、タイキシャトルです。










ミルキースノー

写真

サラブレッド・セン
障害も馬場も現在は初級クラス、より高いレベルができるように お勉強中です。 父親はクロフネです。


ヘーゼルブロックリリー

写真

サラブレッド・牝
山口国体・成年女子ダービー第5位
東京国体・少年ダービー競技第3位
ちっちゃくて可愛らしい馬です。






フィオ

写真

サラブレッド・牝
まだ若いので、大きな競技成績はこれから頑張ります♪






ナショナール

写真

KWPN・セン
千葉国体・成年女子 セントジョージ第5位、キュア第3位
山口国体・成年男子 キュア 優勝
     成年女子 セントジョージ第5位、キュア第7位
岐阜国体・少年馬場 優勝、 キュア第3位

大きな体にも関わらず、中身はたぶん・・幼稚園児。





アモール

写真

ハノーバー・セン
山口国体 少年馬場第4位
癒し系の可愛いらしい顔をしています。でも、実は、、、足が短いんですxx








ヴァレンティナ

写真

サラブレッド・セン
2011年全日本馬場part2 内国産選手権第8位
日本馬術連盟 功労馬
まだまだ若いもんには負けません!





他に預託馬数頭