↑2014.3.14  追い出し稽古&追い出しコンパ

入学した頃からずっとずっとお世話になってきた先輩方を追い出す日が、とうとうやってきてしまいましたね。現部員みんなで今までの感謝の気持ちを試合で思い切りぶつけました。
大好きな先輩方、4月からドクターとして新たな一歩を踏み出してください!!今まで本当にありがとうございました!!!
また道場でお待ちしております(*^_^*)

top

ここのページです。

  新入生の皆さんへ。

 練習内容や流派のお話。

    部員紹介。

いろいろな行事の写真をUPしました。

掲示板です。どしどし書き込んでください!

OB有村先生の日記。web版です。

他部員による日記。なるべく更新していきます。

 空手のお勉強をしましょう☆

他大学等のホームページへのリンク。

過去のtop画像を載せるページです。
     

study
greeting
link
about
log
diary1
diary2

あなたは、Counter番目のお客様っ☆
来てくれてありがとう♪♪

board

kagosima_medi_karatedou@yahoo.co.jp

Copyright(c)2012.tomoe.murayama

鹿児島大学医学部空手道部 公式ホームページ

最終更新日:2014.04.06

鹿大医空手道部についていろんな紹介をしています。
新入部員随時募集中!!

introduction
album

top:top画像をやっと変えました!
album:合宿、追いコン、卒業式の写真をたくさんのせてます。
log:前のtop画像のせてます。
diary2:更新します〜。(予定)

鹿児島大学医学部空手道部に関する
ご意見・ご質問はこちらまで。