incident
氏名 だれが、どうした 成功失敗の内容 原因 反省
YN 0アウトランナー2るいで自分がランナーコーチをしていた。 バッターがセンター前ヒットを打って2るいランナーがほーむへつっこんでしまった。 自分が、大きな声をださなかったから。 大きい声でしじをだす。
HS ぼくが、三谷との試合で、ヒットを一本打った。 @ フライを取れなかった
A 最後に打てなかった
@ あせりすぎて、前に出るのをわすれてた。
A 球が早くて、ビクビクして、ふるタイミングがわからなくなったから。
球を、最後まで見ていなかったから、いいのが打てなかったのだと思うから、球は、最後までしっかり見て打つ。
負けているからって、あせらないで一回しんこきゅうして、気をとりなおしてやる。
相手が打ったら、ファールでも、一回一回はんのうする。
投げる時は、ステップして、しっかり相手のむねに投げる。
試合に集中する。
KD ファールのあとのサインでベースにもどってベースを見ててサインを見るのをわすれサードに行けなかった。 かんとくのさいんを見るのをわすれた。 ベースにもどってすぐかんとくの方を見ないでベースを見てたから サインをわすれず1球ずつかんとくの方を見る。
KY 自分がスクイズをしっぱいした ボールがきたからみのがしてしまった 2アウト2ストライク1ボールにかんとくからスクイズのサインが出て、スクイズをしようと思ったけとボール球がきたのでバットを引いてしまった。 ボール球でもバットを引ず、あてる。
NA おれが4失点 4失点 手投げになった時がある ファボールやデットボールに恐れず、
フォームを最までしっかりする。
HK 自分がとっても投げられなかった。
あわてていた 次からはとったらすぐなげる