incident
日付 氏名 だれが、どうした 成功失敗の内容 原因 反省
2009/04/19 HS 高円寺メイトがコールド負けした。
ぼくは、全々打てなかった。
ほくが、少しのジャンピングキャッチをした。
相手チームの球を打てなかった。 タイミングはあってるんだけど、顔が最後にいちがかわってしまったから。 バッティングの時、相手のピッチャーが、投げるしゅんかんから、バットにあたるまでボールをしっかり見て打つ。
セカンドにボールがきたら、しょうめんに入ってとる。一回とっても、いばらないで、次に集中する。
2009/04/19 KY 自分がパスボールをした。 体でボールをとめられなかった。 かまえるいちが後すぎた。 バッターをこわがらづ、かまえるいちを前にする。
2009/04/19 NA おれがファーボール連発 ファーボール連発 0.1%だけ土がやわらかい
ストライク入れようとして投げた
デットボールにおそれず さいごまで手をふりきる。
2009/04/19 YN 自分が三しんをした。 ボール球をふってしまった。 せん球がんが、たりなかったから。 ボール球はみのがすようにする。
2009/04/19 TT 自分が高いたまをふってしまった。 球がおそいのでつられてふってしまった。 球がおそくて前にむかえにいってしまってふってしまった。 おそい球もかべをつくってしっかりうつ
2009/04/19 HK 自分が空ぶり三しんした。 高いたまをからぶりした。 ボールをよくみていなかった。
集中していなかった。
ベルトの高さのボールをねらってゆく。
2009/04/19 MH 自分が四球と死球でランナーを溜めてしまい、とうるいをたくさんされて1回6失点。 四球。死球。 スピードをいしきしすぎてコントロールがさだまらなかった。 ストライクゾーンに速い球を投げられるようにする。フォームをすこしかえてとうるいされにくくする。