incident
氏名 だれが、どうした 成功失敗の内容 原因 反省
IH 僕がランナーコーチャーをした。 声が余り出ていなかった。 ボーっとしてた。 次はもっと声を出す。
TK 自分がサードフライを打った。 ランナーをホームに還せなかった。 スローボールに対して体が突っ込んでしまった。 右足の上で腰を回すバッティングをする。
HK 自分でファールボールを取りに行かなかった。 ファールボールを取りに行かなかった。 ベンチでとっれ来る係りを決めていたけど、係りの人が気づかなかった。 ファールボールを進んで取りに行く。
TT ノーアウト一塁。自分がピッチャーフライを打った。 ランナーを進めることが出来なかった。 肩が下がって、ヘットが下から出てしまった。 手の甲を返す感じで素振りをする。
YN デッドボールで出塁してランエンドヒットで2塁に行って、パスボールで3塁に行った。 走塁ミスをして点を入られなかった。 セカンドゴロでホームに行ってしまった。 ピッチャーよりセカンド側にゴロが行ったら、無理をしないようにする。
SK 自分が声を出していなかった。 声を出していなかった。 ボールが来ないからボートしていた。 これから声を出す。
KY 自分がフライを落とした。 太陽の日差しでフライを落としてしまった。 まぶしくて落とした。 帽子を深くかぶって、グローブで日差しを隠して捕る。
AR 自分がとれる球を捕れなかった。 高いバウンドが捕れなかった。 前に突っ込まなかったから もっと集中していれば捕れたと思うから、今度からはもっと集中する。
OT 試合中盤
ぼくが長打を打った時、3塁だを狙わず、2塁で止まってしまった。
みんなが長打を打ったのに、1点しか取れなかった。
みんな集中をしていない。 練習の後半などでも集中が切れてしまうから、
試合でそれが出てしまう。
練習でも集中して、試合でも集中する。
みんなが協力して得点をつなげるようにする。
KS 自分が一塁のカバーにいけなかった。 カバーにいけなかった。 一歩が遅い すばやく判断する。