友和リーグ予選
2017年10月7日(日) vs 前原サンライズ
ホームページ、久しぶりの更新です。
前原サンライズさんとの友和予選。

足を使い、頭を使い、仲間と力を合わせて戦いました。
何より、選手の表情が一生懸命でかつ、明るいのが、
とても印象に残る試合でした。

練習試合
2017年7月30日(日) vs 浦安レッドシャークス
浦安レッドシャークスさんとの練習試合。
立派な球場で試合をさせてもらいました。

この日も暑い1日でしたが、選手から伝わってくる気魄の方が熱い!
写真を撮りに行っているくせに、
カメラを構えるのも忘れて試合の行方に熱中してしまい、
「あ〜、今の撮らないで何撮るんだよ〜」という場面がちらほら。。

いいんです。彼らが6年生の時にしっかりした写真が撮れれば。。
今は私も練習試合です!(笑)

日帰り合宿
2017年7月23日(日) in ありのみコース
ありのみコースでの合宿(日帰り)。
まず、合宿を企画、調整、準備して下さった皆様に感謝です!
野球の活動では見られない、選手たちの活き活きした表情、
ダイナミックな動き、我先にと動いていく積極性、
「それを野球で見せてよ〜」というのは、
大人のわがままでしょうか(笑)

選手も大人も楽しかった夏合宿、いい思い出ができましたね。
あらためて、企画等してくださった皆様、ありがとうございました!

支部リーグ 公式戦
2017年7月9日(日) vs 西船ウイングス
西船ウイングスさんとの試合。
痛いとさえ感じる太陽の下で、
この日も文字通り熱戦を繰り広げました。

話がそれますが、
だいたい1試合で100枚近くの写真を撮ります。

最近は、選手の笑顔が写っていることがあります。
思い返すと、試合でできることが増えているのです。

笑顔を、もっと収められるように、
これからも応援していこうと思います。

ジュニアリーグ 公式戦
2017年6月18日(日) vs FTJ
FTJさんとジュニアリーグの公式戦。
試合は、抜きつ抜かれつの緊迫した展開でした。
雨でいつもと感覚が違ったでしょう。
でも必死に食らいつき、あきらめない選手たち。
強い眼差し、仲間を鼓舞する声。
鳥肌が立ったのは、
冷たい雨のせいではなかったはず!
お疲れさまでした。風邪ひかないでね!

体験会
2017年6月11日(日)
緑台中央公園で体験会を実施しました!
みなさん、楽しんでもらえましたか〜?
体験会の告知をしていなくても、
緑台中央公園で練習している日であれば
体験できますので、また来てくださいね
練習日はこちらで確認できます。
※毎週木曜日ごろに更新しています。

支部リーグ戦
2017年6月4日(日) vs 小栗原ベアーズ
小栗原ベアーズさんと
試合をしました。
試合を経るごとに選手の表情が
たくましくなっていくように感じるのは、
ひいき目でしょうか。。

MEPの紹介ページについて
2017年5月30日(火)
超野球専門店CVさんのHPに
紹介ページを掲載して頂きました!

体験会
2017年5月28日(日)
今日の体験会に来てくれたみなさん、
ありがとうございました!
体験している子ども達の笑顔を見られて、
こちらも楽しかったです。
6月11日(日)も体験会をしますし、
中央公園や調整池で練習している時は体験できます。
練習日程はこちらからどうぞ
また来てくださいね〜(^^)

練習試合
2017年5月21日(日) vs 若潮スワローズ
若潮スワローズさんと練習試合をしました。
暑い日でした。
両チームの選手、がんばりました!
大人もがんばりました!

船橋市少年少女交歓会
2017年5月14日(日)
船橋市少年少女交歓会に参加しました。
選手たちの楽しそうな様子を見て、
引率した大人も楽しく過ごせました。

練習
2017年4月22日(土)
なかなか試合に出られませんが、
スラッガーを夢見て、今日も練習!
来週の公式戦に向けて、みんながんばっています。

練習試合
2017年4月15日(土) vs 前原エイトマン
前原エイトマンさんと練習試合をしました。
課題がはっきりした試合でした。

練習試合
2017年4月2日(日) vs 西高根ラッキーズ
金杉台ジュニアシーダースさんと連合で
西高根ラッキーズさんと練習試合をしました。
各選手、がんばりました!

支部リーグ開会
2017年3月19日(日) 船橋市少年野球学童部 支部リーグ開会式に参加しました。
ジュニアリーグと同じく、
金杉台ジュニアシーダースさんと連合して大会に臨みます。
支部リーグもがんばるぞ!

ジュニアリーグ開会
2017年3月18日(土) ジュニアリーグ開会式に参加しました。
金杉台ジュニアシーダースさんと連合して大会に臨みます。
がんばるぞ!

卒団式
2017年3月12日(日) 6年生が卒団しました。
強かった。大きかった。6年生が卒団しました。
これからは、新しい体制でがんばっていきます。