松島ミニバスケットボールクラブ公式ホームページ

                                                                                                                              

 

 

Counter

松島ミニバス

 練習時間/場所

 

<体験コース>

水曜日 19:00〜20:00 松一小

土曜日 14:00〜16:00 松一小

 

<育成コース>

火曜日 18:30〜20:30 松二小

金曜日 18:30〜20:30 松一小

土曜日 14:00〜17:00 松一小

日曜日  9:00〜12:00 松一小

 

(試合などで変更となる場合がありますので、初めての方はメールにてお問い合わせの上おいで下さい!)

 

クラブ員募集中です!

小学1年生から6年生までの男児・女児募集中

見学・体験入部 随時OK

 

体験コースと育成コースがあり、体験コースは月会費¥500で保護者会などの活動は御座いません。

 

リンク

宮城県スポーツ少年団ホームページ

秋田県5on5ホームページ

いよいよ危機的状況となって来ました。

部員が男子8名、女子1名と非常にさびしい状態で、来年は4名しかいない状態です。

 

町自体が過疎化していることもあるのかな?

 

何か良い知恵がある方、メール下さい!

管理人のGANさんです、数年ぶりに更新できました。

震災後のバタバタ感もなくなり、やっと落ち着きを取り戻しておりますが、公私共に忙しい毎日を過ごしています。

 

これからはもっともっと内容を充実させたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ミニバス5on5

復興祭で知り合った秋田県の十文字さんが、昨年から5on5を開催していたことを最近知り、とてもうれしく思っています。

第7回大会では”秋田大会!優勝チーム”をお招きし、更にパワーアップした5on5にしたいと思います。