2009.07.11  学童部の部員が3名増えました!!

  2009.03.28  すみません。部員専用アイコンが故障してました。22:20から使えます!

  2009.03.22  新年度にむけて学年が変わるのでホームページをリニューアルしようと思います。見にくくなったりしますがしばらくご迷惑お掛けします。

  2008.12.12  グッドエイチピードットコム代表者本井さんのご協力によりYAHOO!から検索できる様になりました。

  2008.12.12  一部ですが予定表に学童部の予定を掲載始めました!

  2008.12.07  無事に卒部・卒団式が終わりました。保護者の皆様、ご苦労様でした。新チーム・新スタッフになりますがご協力お願い致します。

  2008.11.29  入部案内を更新しました!

 2008.11.21  2008.11.29グランド変更になりました。

  2008.11.14  少しですがGallery更新しました!

 2008.11.01  【学童部】3年生の慶伍君が入部しました!みんな仲良く!!

 2008.10.23  部員募集(中学部用)のチラシができました!配布、張り出しのご協力お願いします。(入部案内のページにチラシをアップしています)

  2008.10.13 【中学部】新人戦安井旗争奪大会(リーグ戦)VS KSC楠葉スポーツ 4-1 で勝ちました!勝った時だけ載せてます(笑;)

  2008.10.08  11月のグランド更新しました。

  2008.10.06  学童部更新しました!予定表のパスワードは(中学部)森本さん・(学童部)荒木さんに聞いてください。

  2008.10.01 少しですがGallery更新しました!

  2008.09.28 【中学部】平成21年度・第15回新人戦安井旗争奪大会(リーグ戦)が始まりました。 1回戦 VS淀タイガースA2 7−0 見事コールド勝ちしました! 

 2008.09.25 向日ポパイズのホームページがオープンしました。 このインフォメーションボックスはニュースやお知らせを掲載していこうと思ってます。