戻る - 参加 

中井りんの日記ページへようこそ!

2009年5月31日 (日)   

今日は日曜日☆

会員さんが帰った後に自分の練習を始め

全てにおいて無理がいかないように・・・

最後に全身的に補強運動をして終わる。

テレビでjunksportsやってたけど面白い♪
2009年5月30日 (土)   

気分転換とカロリー消費の為にウォーキングに出掛ける。

ウォーキングから軽くジョギングしシャドーも入れる

1hour ぐらいたっただろうか?

消費カロリーは500cal ぐらいだと思って

ご飯2杯分・・・か。

その分プリンが食べたい♪  (幻想だろか?)
2009年5月29日 (金)   

テレビでダイハードやってる。

インディージョーンズやロッキー

ランボーなど有名なシリーズを制覇してきた私。

次なるターゲットはダイハードか?

別に洋画だけが好きな訳ではなく、何でもイイのだけど

色々な国の映画や邦画もたくさん見てきた☆

やっぱり私はラブコメがおもしろい♪
2009年5月28日 (木)   

5月号のニュースレター作りに奔走する。

今日中に原本は完成!

やっと出来た(@_@。

GymIn☆RINちゃん☆事務仕事頑張る!
2009年5月27日 (水)   

昼御飯に大盛り焼きそばを食べた私。

米より小麦の方がグリセリミック指数が高く

血糖値が急上昇。

体脂肪を付けたくない人は

なるべくお米を食べるか

食物繊維の野菜と一緒に食べて下さい「自分に言っています」

でもね、麺類おいしいんですよ・・・

写真は昨日撮ったもう一枚の

買い物りんちゃん♪
2009年5月26日 (火)   

買い物りんちゃん♪

雑貨店で小物を見て周る。
2009年5月25日 (月)   

私に料理された魚達☆

ギザミ(ベラ)の三杯酢浸けが美味しい。

昨日から食べても食べても、また魚 <*)) >=<

飽きることなく美味しく食べる!
2009年5月24日 (日)   

ジムの会員さんが下さった

さっき釣れたての来島海峡の

魚群 >゜))))彡

こんなにたくさん!でも、

今日釣れた中のほんの一部だそうです。

美味しそう〜(●^o^●)
2009年5月23日 (土)   

大自然のDVDを観る♪

最近自然モノや動物モノをよく見る。

ゾウとライオンの闘いや

野生動物の生きる様に感動しつつ、

それと同時に人間文化の次元の高さも

感じられる!
2009年5月22日 (金)   

フルーツをたくさん食べていると調子イイ(^v^)♪

軽くミットする。

極めの研究!

キッズや一般のレッスン指導☆

今日も健康と格闘技の一日が終わる。
2009年5月21日 (木)   

今日も昨日と同じテンポを速める練習!

あと、体操程度の全身運動☆

そろそろ柑橘類の季節が終わりで

寂しい。

代わりにマンゴーやメロン・リンゴ

などをたくさん食べる(^u^)
2009年5月20日 (水)   

ステップや動きのテンポを速める研究をする!

少し練習してみるが、

動きが硬くなったり、

動作が小さくなりすぎたりで

なかなかうまくいかない(;一_一)

課題を持ち越しつつ

今日は終わり・・・

会員さんの指導やジムの仕事も

大事です♪
2009年5月19日 (火)   

おいしいと評判の手作りの醤油屋さんで

うすくち醤油を買いました。

スーパーなどの市販のモノと違い、

専門店の手作りは評判通り、

とても美味しかったです☆

味噌や醤油は、酵母が生きていて

ナトリウムを摂るにも、身体に

イイんです♪
2009年5月18日 (月)   

今日も軽い運動

+パウンド研究&パウンドミット

パウンド打ち続けるには、

かなりの体力を必要とする。

疲れたにょーん
2009年5月17日 (日)   

愛媛県地方大雨。ドバ〜ッと雨〜。

久し振りにシャドーを少しする!

まあまあ調子イイ♪

汗をかいて気持ちいい。
2009年5月16日 (土)   

ペットショップに行ってワンちゃんと戯れ遊ぶ♪

残念ながらパグはいなかったけれど、

右写真は可愛いフレンチブルドックです。
2009年5月15日 (金)   

今日もレッスン指導や軽い運動などで一日終わる。

最近メリハリも無く、ただ淡々と日にちばかりが過ぎていき

速く歳を取っているような気がする。

実際、時計の動く速さはずっと同じはずなのに

時の流れが速く感じたり、遅く感じたりすることがあるのは

何故だろう?

精神的にちょっと疲れたかなぁ?
2009年5月14日 (木)   

今日も技術の研究☆

研究だけ・・・

総合クラスのレッスン指導。

何か寂しいけれど1日終わる。
2009年5月13日 (水)   

パウンド研究☆

男女問わず、強い選手のDVDを見て

どうすれば強く打てるのだろう・・

考えてみる。

研究してみる。
2009年5月12日 (火)   

ゴーヤと鶏肉と卵の炒め物☆

タンパク質とビタミンCがたっぷり(*^^)v

ゴーヤは身体にイイ!

ニガイです。

栄養ネタに凝っててスイマセン。
2009年5月11日 (月)   

今日も何の変哲もなく、

ジムの事務仕事であちこち外廻り

ジムの掃除やキッズクラス指導や

一般会員さん達のミット持ちなどで1日終わる。

暑くなって夏みたい!汗かくと

カリウム・カルシウム摂らないと♪
2009年5月10日 (日)   

10センチの恐竜が現れた(@_@;)

目の前をトカゲが横切って腰を抜かしそうになりました。

最近「地球大進化」や「アマゾン大紀行」などのDVDを観ていたので

小さなトカゲもリアル過ぎてまるで小型の恐竜のように見えて

ビックリしました!

私は動物に例えると何だろう?
2009年5月9日 (土)   

最近新しく趣味に加わった読書☆

恋愛小説などをよく読む♡
2009年5月8日 (金)   

今日は早くからジムに居て、

掃除ばかりしていた☆

暑くなって来たせいか、虫が発生し始めて

掃除に力を入れる!!
2009年5月7日(木)   

大好きなイチゴ大量入荷♪

カリウムとビタミンC大量入荷☆

最近栄養ネタに凝っている私。

そしてワタシはコレを〜〜

ムシャムシャムシャァァァ〜〜(^◇^)
2009年5月6日 (水)   

GW最終日。

やっぱりなんだけど、特にすることも無く

寝たり起きたりDVDを観たり、

散歩程度の運動☆

暑い!夏が来る!
2009年5月5日 (火)   

今日のワタシは、海の幸から栄養摂取♡

ホタルイカとハギのレバーでレチノール(ビタミンA)

ビタミンB類やDHA(^v^)

お肌や健康にイイでショ♪♪
2009年5月4日 (月)   

ゴールデンウィーク中休み(スリーピングウィーク中休み)

数人の人が練習に来る♪

Instructor&GymIn☆

やっぱりジムに居る時が充実する。
2009年5月3日 (日)   

 
2009年5月3日 (日)   

洋服を物色中のワタシ。
2009年5月3日 (日)   

今日は、買い物に行った♪

本屋で立ち読みをしたり、

洋服を物色しました♡

問題なのは、特殊体型になってしまったのか

この服カワイイ欲しい!と思っても、

着れないような服が多く

着れる服が限られてきちゃう(;_:)
2009年5月2日 (土)   

今日も夜まで寝てしまった。

このところ休みの日は、夜まで寝るのが定番となっている。

世間ではゴールデンウィークだというのに、

ワタシは何もすることがなくて、スリーピングウィーク(-_-)zzz

になりそうダ。

・・・しかし私にはDVD鑑賞という趣味もある・・・

なんか、おもしろいDVD見たいよぉ〜♪♪
2009年5月1日 (金)   

ジムに来た会員さんと、楽しく練習する☆

とはいうものの、私はインストラクターだけで

自分の練習は何もしませんが。

もう2ヵ月ぐらいは本格的な練習は何もしていないワタシ。

かなり衰えただろうけど、不安です(>_<)