トップページに戻る

新入生のみなさん、ようこそ(*^^*)

  

  新大ボート部のPVを作りました

 新入生のみなさん是非クリックしてみてください!

  2012年新潟大学ボート部PV

 

 ☆試乗会

  4限終了後 第一食堂前集合

  信濃川でボートに乗ったり、マネージャーの手料理(夕飯)を食べたりします♪    

     img7.gif

このように大きな舟にみんなで乗って

信濃川を漕いでいきます。

優しい先輩たちが一緒に乗るので恐くないです(^^) 

       img11.gif

マネージャーのある手料理(●>u<●)

食べたい方はぜひぜひ来てください♪

飲み会はもっと凄いんだよぉ(^ω^)

  

 ☆新歓イベント

  お花見 4月13日(金)

  BBQ 4月15日(日)

  黎明祭 4月21日(土)

    前新歓 4月28日(土)

  後新歓  5月12日(土)

 

 新潟大学ボート部活動場所について

 私たちが主に活動している信濃川まわりの様子です(^^)♪新潟市の中心部である古町や万代に近くお買い物にはもってこいです♪

  img1.gif

三角屋根の建物がNEXT21です!

ラフォーレ原宿・新潟が

入っているので

おしゃれな洋服をゲットできます☆

 img2.gif

左に写っている建物が朱鷺メッセ!

朱鷺メッセまで続く散歩道は

ジョギングなどに最高ですねっ☆

     img5.gif

のリュートピア(音楽ホール)の

裏に白山神社があります!

恋愛の神様で有名です(*^^*)

恋愛に興味ある方!オススメだよぉ☆

  img4.gif

そしてなんと言っても

この新潟花火(8月の初旬に開催)を目と鼻の先で見れちゃうという特権(`∀´)!!

女の子は浴衣を着て見ます♪

夏の良い思い出の1ページとなりますよ☆

       

平日に行われるボート試乗体験、前新歓、後新歓はこの信濃川で行います。

車での送迎を行っているので移動の心配はいりません(^^)

大学側ではできない発見がたくさんあるはずです!

気軽に立ち寄っていただける場所なのでみなさんのお越しを部員一同楽しみにしています♪