幹部紹介

役職

名前

 コメント

男子主将

荻田 脩平

優勝を目指すチームです。今年主将をやらせていただく荻田と言います。関東同好会クラブ対抗で優勝を目指しているチームです。準優勝が続いてる中、今年は挑戦者としてP.C.B.一丸となって他のチームに向かっていきます。数々のOBが残して下さった王者というモノを今年こそは取り返しに行きます。伝統あるP.C.B.主将をやらせて頂くという事で優勝だけを見据えてやっていきます。優勝を目指すということは当たり前ですが、みんなテニスが好きで、優勝したいという気持ちでPCBに入りました。テニスが好き、楽しいという気持ちを忘れずに辛い練習や試合もenjoyしていければと思います。主将という事ですが、チーム全員で優勝するチームを作り、チーム全員で今年王 者奪還しに行きます!

女子主将

上田 えり

女子主将の上田です。 私の役割は、当たり前ですが何が何でもチームを優勝させることです。 今年は2年ぶりの幹部総入れ替えとなりました。なのでこの機を生かし、新たな思 いで男女アベック優勝します!! OB・OGさん方。忙しいとは思いますが、是非合宿や試合を見に来て下さい。また 叱咤激励、何でも掲示板に書き込んでいって下さい!!!! もう私達の中に優勝経験者はいなくなってしまいましたが、現役一同しっかりや っていきます!! そして…テニスが大好きで、団体優勝したいと思う人☆是非是非一緒にやりまし ょうッッ(^ー^*)ノ

男子副主将

伊崎 信之

まだわからない事多く、頼りない存在ですがチームの副将としてチームを作って いきたいです。また、自分がやらなければいけないことをコツコツやっていこうと思っています!今年こそは絶対優勝しましょう!!よろしくお願いしますm(__)m

女子副主将

岡本 未菜

副将としての決意(>∀<〃)→の前に未菜わP.C.B.に最近やっと入部できた気がし ます。入部資格を得るのにスゴイ時間かかってしまいましたが副将になったので 今年はチーム形成を中心にやっていきたいです☆目標わもちろん優勝なんですが チームとしては『仲良く』ではなく一人一人が仲間をぶっ倒して上に上がるとい うように個人 が自立したチームにしていきたいです。

主務

柳沼 遼介

 

会計

佐藤 健太

 

関東

 

 

関町

村井 真也

 

 

坂井 貴大

 関町係りをやらせてもらうことになった坂井です。村井と協力しあって関 町レッスンがスムーズにいくようにうまくローテーションをまわしていきます! 都合の関係上で固定のメンバーだけになってしまうことのないように均等に回せ るようにしていきます!!!やるからにはしっかり悔いの残らぬようにやってい きます!よろしくお願いします!したッ!!