HOMEカテゴリ行事・試合

2017行事・試合結果




武神オールジャパン2017


7月18日
陽音  3位
おめでとう!!



中部地区審判講習交流組手

4月9日の大会にて
昴太   3位
おめでとう!


闘英館世界交流空手道選手権大会

3月19日の大会にて。
明日眞 3位
圭希 ベスト8
おめでとう!


桜塾20周年大会

2月26日に行われた初ガイシホール
健人 優勝
健煕 3位
おめでとう!

全中京フルコンタクト空手道選手権大会

1月29日に行われた大会において
吉田健人、優勝しました!
頑張ったな!!


最強決定戦

4月5日に行われた大会において
準優勝
中学男子初級 吉田健人
おめでとう!次は中級だ!!


武神杯空手道選手権大会



1月31日に行われた「武神杯」において
優勝
小学6年男子初級 吉田 健人
ヤングマスター初級   冨田 一平
準優勝
小学5年女子初心 河合 琴未
3位
小学5年女子初心 冨田 姫良々
一般男子初心    小林 俊也
ベスト8
小学2年男子初心 馬場歩睦

2015行事・試合                                          
リトルチャレンジカップ

12月13日に行われたリトルチャレンジカップの
小学5年女子初級クラスにおいて2人が入賞!
冨田 姫良々 優勝
河合 琴未 準優勝

おめでとう!

神谷塾オープン

井戸健煕くん
小学三年初心の部で優勝しました♪おめでとう!!

武神杯


この日6人が出場しました。初めてで緊張の中
2年男子初心の部 井戸健煕  3位
4・5年女子初心の部 冨田 姫良々3位

ヤングマスターズ初心の部 冨田 一平 3位
マスターズ初心の部 高 雲波 2位
みんなおめでとう!何より楽しそうだったね!!

大掃除



11月30日に年に1度の大掃除を、体育館内、外で行いました。
みんなが一生懸命やってくれたおかげで早く終わり、そのあと
公園で遊ぶ組も^^  お疲れさまでした!!



神谷塾オープン

8月10日に行われた神谷塾オープンにおいて
小学2年生初心の部で璃玖登が3位!
小学4年初心の部で廉汰が  3位!
高校生上級60k以下で一斗が 準優勝!
おめでとう!いい夏休みだね!!

武神杯

賞4月20日に行われた武神杯
瑞穂が中級小学2.3年の部で準優勝!
とっても頑張って戦いました^^

2014

リトルチャレンジカップ


12月8日に行われたリトルチャレンジカップで
廉汰が3位に初入賞しました!おめでとう!
☆これで年内の参加大会は終了しました。
各流派の先生方、ありがとうございます!


百万石杯



9/29日に行われた「百万石杯」で
カズトが4位に入賞!jkjo全校大会出場権獲得しました!
おめでとう♪



神谷塾オープン

8月18日に関市わかくさで行われた神谷塾オープンで
3人が優勝、入賞しました♪ おめでとう!


小学6年男子初級  小学2年女子初級  中学男子55k以下
若井晶人 優勝   竹林瑞穂 準優勝   深川尋人 3位

 
夏合宿
たまにはみんなで楽しくやろう!

川初体験のみんな!


バーベキュー後にマシュマロ焼き。
普段稽古でしか会わないみんなと色々な事を。
大はしゃぎの2日間でした^^            
 

武神 ALL JAPAN 2013

高校男子選抜-60k
奎太が3位に入賞 おめでとう!



西日本ジュニア

高校男子選抜-60k
奎太が3位に入賞、全国大会出場権を獲得しました^^b

武神杯

1.2年生初級女子の部で
竹林瑞穂さんが優勝しました!おめでとう^^


お花見
寒桜は綺麗に咲いていましたよ♪

今年のお花見は・・・「寒い!」4月なのにねぇ。

2012行事・試合結果

JKJO全国大会

第6回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会
今年も3名が出場、惜しくも入賞ならず。来年頑張ろう!!



武神合同稽古

全国大会前の合同稽古です。
中身の濃い稽古ができました!!

東海カップ

2113年1発目!1月13日に愛知県体育館で
行われた「東海カップジュニア空手道選手権。
「上級6年40キロ以上」で3位に入賞です!
おめでとう!!


初稽古


けっこう寒いんです (=_=)

ランニングの後にみんなで豚汁で暖まりました。

お昼頃には風もなく、皆楽しく遊んでいます♪
今年も一年楽しく頑張りましょう。Fight!!(o^-^)尸~''☆


TFルール競技大会

新ルール「テクニカル・フルコンタクト」
中学男子B・I女子合同級で2位に入賞しました!
とってもアツイ戦いが繰り広げられました^^


リトルチャレンジカップ

毎年楽しみにしているリトルチャレンジカップ。
今年は小学一年生女子の部で吉田愛菜さんが
3位に入賞しました♪おめでとう!!


全東海

9月30日愛知で行われた全東海。
小学六年男子40k以上の部で3位入賞しました!
練習の成果が随分と出せるようになってきました。
ヒロト君、おめでとう!!(o^-')b

百万石杯空手道選手権大会

9月23日に行われた百万石杯です。
中学男子45k以下級で山田一斗君が優勝しました!
これでJKJO全国大会への出場権を獲得しました^^
おめでとう!!



空手体験教室のお知らせ


ちょっと興味があるかな?と思ったらご連絡下さい♪(先着順ですのでよろしくお願いします)

審判講習交流組手試合

若井 晶人   須田 了生   竹林 瑞穂
8月26日に行われた交流組手試合で3人共に
準優勝に入りました。おめでとう!!     

夏合宿

昼間はほとんど川遊びです!ボートや釣り部隊も♪
バーベキューのあと、夜はビンゴや花火で盛り上がってます!


武神 ALL JAPAN 2012

 
深川 尋斗              若井奎太
6月24日に行われた大会で二人共に3位に入りました。
JKJO選抜クラスへの出場の為、深川尋斗君の
全国大会出場が決定です♪(小学6年40k以上)
おめでとう!



第19回西日本ジュニア空手道選手権大会

5月20日に行われた大会で若井奎太君が3位に入りました。

右拳を故障していましたが、頑張りました。
(JKJO全国大会出場決定)

 

 

第2回 武神杯空手道選手権大会

4月22日(日)に大垣武道館で行われた大会に出場したみんなです。(写ってない子ごめんね)

この大会がデビュー戦という子が殆どだったのですが

みんな一生懸命頑張って最後まで戦いました!!!

優勝、入賞者

初心 小1女子の部
 優勝 竹林瑞穂  3位 都筑華暖  3位 吉田愛菜

初心 小3女子の部
               準優勝 井口七海                     

 初心 小4女子の部
                3位 深川理央                        

初心 小6女子の部
              準優勝 岩井虹架
                       

  

 お花見会

       毎年恒例のお花見会を4月15日に行いました。

今年は桜が満開でした^^

今年も「豪華な手作り料理」がズラリと並んでいます♪

天気も気温もホントにお花見日和。久しぶりにゆっくりした一日を過ごせました。

 

 

 バレンタイン大会

↑MADE BY MIKU クッキー

恒例の稽古終了>掃除完了後のバレンタイン大会♪

今年は手作りのクッキー&チョコも大量で、みんなで

「いただきまーす!」と数分で完食!!早い早い^^

 

武神 合同稽古

 

 

1月22日 愛知県スポーツセンターで武神の合同稽古に参加してきました。

各学年、初級、上級に分かれて各道場の先生方にしっかりと稽古をつけていただきました。

200人からの道場生がフルパワーで稽古をしていたので、場内はサウナのような状態だったり・・・

 

初稽古

 

毎年恒例の初稽古!参加できたみんなで神社までランニング&参拝。その後基本稽古です。

 

で、体が冷えないうちに着替えてお母さん達が作ってくれたトン汁&おしるこで暖まりましたよ^^

寒い中調理、配膳ありがとうございました。<(_ _)>(この後子供達は夕方までひたすら遊んでましたが^^;)

今年もがんばろう〜(o^-')b

2011

第5回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会

今年は3名の選手が出場しました。

入賞こそできなかったものの、
いい試合をしていました☆

 

神谷正光先生 追悼大会

5月22日に同会場にて合同稽古に参加した友好道場による追悼大会です。

今大会を通じて哀悼の意を表すと共に心よりご冥福をお祈りいたします。

押忍。

  

 

夏合宿!!

 

      

 

      

 

親御さん&その友人の方々のご協力でそうとう楽しい夏合宿とましました!! <(_ _)>

自然と触れ合ういい機会でした  ヽ(*⌒∇⌒*)ノ  (日焼け止めは・・・必要ですね・・・)

その他の写真は「アルバム」にオリジナルサイズで置いてあります。印刷しても綺麗です。

 

2011JKJO中部選抜

 

        
小学6年40k以下級優勝  竹林 実優
     
中学45k以下級優勝  山田 一斗
     

    中学55k以下級優勝  若井 奎太 

                                    

みんなおめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今年はみんなで楽しく全国大会に行ってきます(11月20日)川崎とどろきアリーナ

 

 

毎年恒例の花見大会です♪

手作りクレープを思い思いに食べた後には

お母さんたちお手製のお花見弁当です
(めちゃ豪華!)

H4:小見出しになります

テスト文言です。任意の文言に変更してください。テスト文言です。任意の文言に変更してください。テスト文言です。任意の文言に変更してください。テスト文言です。

MENU

Copyright (C) MetalTmpl005 All Rights Reserved.