*立命館プロレス同好会*




ホームページが移転しました
↓↓↓↓↓

http://rwf11.web.fc2.com/RWF2011/










RWFとは

このサイトは立命館プロレス同好会(通称RWF)のホームページです。
RWFは、Ritsumeikan pro-Wrestling Federationの略です。
RWFは1985年に創設され、今年で26周年を迎えます。
現在はBKC・衣笠両キャンパスで活動しています。


我々RWFは学生プロレスのおもしろさに魅せられた大学生活にいまいち馴染めないはみ出し者達の集まりです。友達もいなければ彼女もいない。しかしそんな我々が唯一輝ける土俵が学生プロレスです。
プロレスという最高のエンターテイメントで観てくださるお客さんを笑顔にし、感動させ、プロレスのおもしろさを伝えるために1年間を通してプロレスの興行を催しています。というのは建前で、本当は「リングに上がって目立てばモテるんじゃね?」という不純な動機でプロレスをしています。なので女性のみなさんは気に入ったレスラーがいればすぐにメアドを渡しましょう!簡単に付き合えます。
そしてRWFでは今でも新入生を募集していますので我こそはと思う童貞諸君は名乗り出てください。(※童貞じゃなくてもはいれます。)もちろん女子サークル員も募集していますので変わりもの好きな女性は気軽に連絡等してください。

また、学内だけでなく外部での興行も行っております。興行依頼などがございましたらお気軽にメールでご連絡ください。