チーム名:SALON(サロン) ☆結成日2006年5月2日
連絡先: ☆ホーム:フロンタウン鷺沼 (川崎市公共施設の場合あり)
☆活動:月2(土・日のどちらか) ☆審判員資格保持者1名 ☆コーチ2名
☆チームスケジュールは、「サークルスクエア」にて、
管理していますので、ご登録下さい。

<サークルスクエア>
http://www.c-sqr.net/

SALONのチームに何度か体験して頂き、メンバーになってもよいかな?と思っていただいた方に、ご登録をお願いしています。

出欠は必ずしてくださいね
(IDとパスは、運営チームから支給します^^)
☆SALONでは、スポーツ障害保険に任意で加入しています。

スポーツにケガは、どうしてもつきものなので、
SALONでは、スポーツ障害保険に殆どのメンバーが、
加入しています。
(一年間1500円です)

スポーツ障害保険
http://www.sportsanzen.org/


代表
(審判員資格保持者)

木田 浩平
代表(=コート予約係)です。
フットサルは7年くらいです。
最近はプレーする事と同じくらい 教えることに楽しさを感じています。

経験の有無、男女、年齢、国籍問わず メンバーを募集しています。 気軽にご参加くださいね。

<キャプテンのコメント>
 楽しく汗をかこう。 たまには大会にも参加してみましょう!。
 
副代表
(コーチ)

鈴木 正太
副代表とは名ばかりで、代表がしっかり者なので、練習など大声だして騒いでます。

サッカー歴はかれこれ17年目となりますが、フットサルは4年目。まだまだ勉強中です!
大学生から40代までワイワイ楽しくやってます。
もちろん楽しいだけじゃなく真剣さもあります。ふざけてやったら怪我しますからね。

練習、ゲーム、親善試合、大会、たまに飲み会(年末年始や創立記念日)気軽に入れる雰囲気なので興味ありの方連絡下さい!!


<副キャプテンのコメント>
楽しく一生懸命をモットーに!
公報

鈴木 みり
今までスポーツしたことなく、ドエライ素人です。
書道4段文化部出身です。ドエライ、インドア派です。
太陽に浴びると湿疹でます(笑)

フットサルは、まだまだ下手ちょ。個人的には、ディフェンスが好きです。

単純な練習は、すぐ飽きる性格なので、嫌いなんですが、SALONの練習は、工夫してくれるので、楽しくやってます。練習嫌いな方も楽しめると思いますよー。

<公報:のコメント>
ユニフォームの発注やホームページ制作管理チーム管理・ベンチコーチ(声出し)など細々やってます。



チームメンバー数:男子25名くらい。女子10名くらい。