練習試合募集中 メールしてね!!

タ ク マ

6年生

右投げ/左打ち

待ちに待った時代が来たな!1人だったあの頃が懐かしい!けど、もう泣いても笑ってもあと1年!最高の1年にするためにタクマキャプテンが先頭に立ってチームを引っ張っていくんだぞ!!ピンチで無言になったり、ベンチで評論するならグランドでしっかり指示を出せ!!!たのむぞキャプテン!

チームのキャプテンとして、みんなを引っぱっていきます。そして、大会も多いので一試合一試合全力でプレーをして優勝旗を一本でも多くとりたいです。そのためにも、家でバッティング練習をしっかりやって飛距離を伸ばしていきたいです。

ユ ウ マ

6年生

左投げ/左打ち

唯一の左を生かすも殺すもコソ練次第だぞ!左のピッチングコーチの言う事をしっかり聞いて、近所の左投げの先輩としっかり練習してやってくれ!
あとは授業態度と宿題に気を付けて遠征の時に通知表のコピーをみんなに配れるぐらいがんばれ!

一試合に必ず一本ヒットを打つ

ト ワ

6年生

右投げ/右打ち

バントは合格だ!けどそれだけでは試合に出れんぞ!試合に出て活躍したかったら、捕り方や投げ方とか見て覚えて練習で身につけ、家で反復練習だ!トワが打席に立つだけであれだけ盛り上がるんだから、守備で魅せたらやばいんじゃない!?
たのんだぞ!!!

バッターとしては、ヒットを打てるように素振りやバッティングセンターで練習し、試合で結果を残し、チームのためにがんばります。
守備では確実にアウトにしたいです。今スタメンで試合にあまりださせてもらえないけどスタメンで出れるようにがんばります。試合に勝つ!!
1年間ぼくを見ててください。

コ ウ ダ イ

6年生

右投げ/右打ち

最近、全然手にボール当てたり、指から血が出とらんもんでイジりがいがないぞ。。。そんな頃から比べたらすっげぇ外野の守備は上達したよな〜!
そんなコウダイのこれからのテーマはパワーだ!もっとバットを振り込んで、飯食って、2015年マッチョコウダイを見せてくれ!

今年は、ボンフリーの最高学年として全力でプレーし、チームの勝利にこうけんしたいです。

シ ョ ウ

6年生

右投げ/右打ち

まだまだショウの本気はこんなもんじゃないと思っとるぞ!もっともっとのめり込んでこい!ユニフォームを汗と涙でドロッドロにして、結果を出して涙しようぜ!もっと必死に食らいついてくるショウをみんな期待しとるぞ!オヤジはピップ!

毎日かかさず、ストレッチをやり野球の試合では、いっぱい活躍して、優勝旗をいっぱいとる。

カ ズ サ

6年生

右投げ/右打ち

脚・肩・コントロールはいいんじゃない!!けどバッティングやバントは、もっともっと努力して伸ばさんといかんのじゃない!?コーチからのアドバイスを1回で理解して実践するのは難しいけど、言われたら毎回毎回意識して継続させてみよう!絶対身について結果につながってくるぞ!父ちゃんが黙っとるのは今のうちだぞ!6年になった時点で。。。

最後までなげきれるピッチャーになりたい

セ イ ジ

6年生

右投げ/右打ち

ヒザを使えよ!ちょっと曲げたらとんでもないことになるぞ!だまされたと思ってやってみろ!
帽子のかぶり方やユニフォームの着こなしの大切さは去年1年でセイジにはだいぶ伝えたつもりだ!学校でかっこつけなくていいから、かっこいい投げ方、打ち方、走りかたを常に考えて行動してくれ!野球がうまくなった方がモテるぞ!

いろいろな大会で優勝することです。そのために朝練や毎日すぶりをすることを心がけたいです。

タ ク ミ

6年生

右投げ/右打ち

今年1年は野球を中心に考えて毎日過ごしてくれ!ピッチャーやっても守備にしても、バッティングをしても、まずは「チームで1番」を目指せ!
努力して努力して悔しがるタクミが見てみたい!みんなからも女子からも認める選手になってほしい!
まずはしっかりバットを振ってこい!じゃないとヤバいぞ!

けがをしない、技術向上、試合で結果をだせるようにしたい。

ヨ シ キ

6年生

右投げ/右打ち

副キャプテンとしてチームをまとめるためには、もっと広く見ろよ!これからは自分だけじゃなくチーム全体を見ないと、まとまらんぞ!キャプテンのタクマともしっかり話をして6年生全員でレベルアップできるように普段の練習をしていってほしい!ケガだけ注意をして1年間全力で戦っていってくれ!オヤジにはコーチが毎週夜、野球を教えておくからな。安心しろ!

1試合に2本は必ずヒットを打てるようにすぶりをする
キャッチャーではピッチャーが安心して投げれるようにぜったいにうしろにそらさない

ダ イ ス ケ

6年生

右投げ/右打ち

バッティングはタイミングだぞ!毎回毎回打席に入る前からしっかりタイミングをはかっておけよ!!!
ダイスケが打つとチームも盛り上がるし、ほっこりするから、毎試合1本は必ず打って東郷町を代表する主砲を目指してくれ!父ちゃんは飲み会の主砲を目指すらしいので。。。

守備はゴロとフライを確実にとりたい
バッティングは、内野安打でも強い打球をうちたい
走るいは、スタートがおそいのと、じょうきょうはんだんができないから、できるようにしたい

コ ウ セ イ

5年生

右投げ/右打ち

今年1年はとにかく基礎練な!夜遅くまで家の壁当てを最後までやり通して家が壊れるぐらい投げ込んでやれ!オヤジは喜んで直してくれるはずだ!Bチームのキャプテンとして4年生以下を正しく引っ張っていって1勝でも多くするぞ!
友達たくさん呼んでくるぞ!!!

毎日練習しておくれている分をとりもどす

ダ イ チ

4年生

右投げ/右打ち

もう4年かぁ〜全然父ちゃんがうまくならんな。。。
それはさておき、偉大な兄ちゃんが卒団してビヨンドを受け継いだからには、もっともっと努力してもらわな困るよ!はいはいはいって受け流しとったら、試合では勝てんぞ!
新しい仲間もダイチの人間性でもっと連れてきて賑やかにしてくれよ!頼んだぞ!

1日150回すぶりをする。
Cチームを引っぱる。
Aチームの試合にいっぱい出たい。

ラ ク

4年生

右投げ/右打ち

今年は絶対、練習を途中でダウンせずに最後までやり通そうぜ!それぐらい強い精神力と体力を備えて上級生へとなっていこう!ダイチに遠慮せずにもっと前に前に出て同級生みんなで高めあっていってくれ!4年生の下剋上を見せてくれ!
Tボールもモリコロ、教育リーグと全制覇しようぜ!

Aチームでも、ヒットが打てるように1日100回すぶりしてBチームでは、一回はメダルがとれるように、すごいしゅびをしたいです。

ユ ウ タ

4年生

右投げ/右打ち

そろそろ本気モードでダイチ・ラクに噛みついていってくれ!ユウタのバッティングや肩は光ってるんだけど、ココロがまだお子ちゃまなんだ!ボールから逃げずに向かっていけるようになるまで、こっちは付き合うからな!オヤジは飲み会で光ってきたぞ!もっと名言ちょうだいね!

1日100回すぶりをする。家で練習をやるときは、ストレッチをやったり、じゅうなんをやって、けがをしないようにする。1しあいに、1本ヒットをうつ。

ダ イ チ

3年生

右投げ/右打ち

チャライ野球は卒業だ!素振りをやったのか?の質問に自信満々で「やってません!」って笑顔で答えていいのは2年生までだぞ!もっと必死になって主力を目指して練習していかんと、すぐに同級生にも抜かれちゃうぞ!あとそろそろ同級生も誘ってこいよ!人気があるダイチだから本気だせば10人ぐらい楽勝だよな!?

毎日家でれんしゅうをして一しあいでも多くかちたいです。

リ ョ ウ ス ケ

3年生

右投げ/右打ち

もっと楽しそうに元気よく野球やろうぜ!まだ顔が固いぞ!今年はいっぱいリョウスケと遊べそうだから泣かずによろしくね)^o^(
個性の強すぎる新3年ヤンチャ軍団をまとめるのは誰かな!?立候補待っとるよ!
とうちゃんには玄関で寝ちゃダメだよって教えといてな!

バッティングは、コントロールをしっかりして、センターごえをめざしたいです。しゅびは、もしサードになったらつよいボールがきても体でとめるようにがんばりたいです。

マ サ ト

3年生

右投げ/右打ち

そろそろ頼むよ。。。(#^.^#)マサトが本気でやり続けたら、3年の雰囲気も変わるし、母ちゃんに怒られんくて済むんだぞ!ちょっとフニャフニャしとるけどカラダも態度もデカいから期待もデカいんだ!
しっかり毎日素振りして、ダッシュしてキヲツケの練習してこいっ!絶対(たぶん)すげぇ選手になるぞ!

3年生になったら、ボールをこわがらずにとることです。

ハ ク ト

3年生

右投げ/右打ち

今まで兄貴に向けられていた親父のアツい目線がすべてハクトに向かうぞ!もう3年生になるんだぞ!いつまでも、同じことを注意されとったらオヤジの蹴りが飛んでくるぞ!いっぱい飯食って、走りかたや投げ方、打ち方を意識して自主練してこい!
オヤジはいつも全く飲まんけど飲み会に誘っておくから、オヤジがいない間にHRKにいっぱい甘えとけ!!!

3年生でも、レギュラーをとれるようにがんばる。
べん強とか手つだいとか、野球いがいもひっしにやる。
モリコロバースデーときょういくリーグに出て、かつやくしたいです。

ブ ン ゾ ウ

3年生

右投げ/右打ち

まだまだ髪の毛が長いわっ!ってミスしたらどんどん短くされるで気をつけろよ!今年はしっかり基礎を身につけよう(#^.^#)捕れるようにも打てるようにもなってきたけど、まだまだカタチになってないぞ!毎朝、隣のカリスマ中学生にコーチをしてもらって土日で発表してくれ!ブンゾウが結果をださんとオヤジの頭に赤ラインが浮き出てくるぞ!

3年生の1年間の間にキッチーになれるようになりたいです。

ハ ク

3年生

右投げ/右打ち

超大型新人の入団だ!まずは野球とボンフリーのルールに慣れていってこれからのボンフリーを頼むぜ!!!とにかく平日、しっかり練習してほかの3年生に追いついてこい!ハクならすぐに追い越せるぞ!親父にはまずボンフリールールその1、「ヒロシフト」から教えてあげるね(*^_^*)

一生けんめいれんしゅうしてうまくなりたい!!どんなかべも乗りこえるぞ!!

リ ョ ウ マ

3年生

右投げ/右打ち

またまた3年生の入団だ!おめでとう!!!挨拶や返事、野球以外の事も学んでいこう!キャッチボールや素振りを土日以外にもしっかりやって、同級生に食らいついていこうぜ!
最初に言っとくけど、授業参観でしっかり先生の話を聞いてなかったら、ヤバいでね(ー_ー)!!

ボールをこわがらずとれるようになる。

ヒ ダ カ

2年生

右投げ/右打ち

かわいいキャラは今年までOKとするわ!今年1年しっかりお母さん達に笑顔を振りまいとけよ(#^.^#)来年からはアレだでな!しっかり毎日家で素振りとピッチングをして、オヤジのわき腹を粉砕してディキャンプとか遠征が晴れるようにしようぜ!全面的に協力するぞ!

2年生になるから、もうなかない。
いっぱいれんしゅうしてレギュラーをとりたい。

コ ウ

2年生

右投げ/右打ち

しっかり並んだり、人の目を見て話を聞かんと、そろそろ叔父さんから鉄拳が飛んでくるぞ(ー_ー)!!
学年も上がり1年生が入ってきたら先輩になるんだから、コウがルールや言葉づかいを教えてあげたり手伝ってあげないといかんのだぞ!
みんなから頼られるおにいちゃんキャラを目指して今年1年がんばろうぜ!

しあいに出てかつやくできるようにがんばりたいです。

ケ ン セ イ

1年生

右投げ/左打ち

44期生、初入団!これから長い長いボンフリー生活、一緒にがんばろうな!まずは挨拶や返事、ボンフリーのルールをしっかり覚えてこれから入ってくる同級生にしっかり教えてあげれるように頼むぞ!
オヤジはなかなか男気があるみたいだから、これからどんどん男気をボンフリー(&夜の部)の為に頼みます!!!

どんなときもだっしゅでうごく。
ふらいをこわがらずにとる。
はやくみんなといっしょのれんしゅうができるように、がんばりたいです。
よろしくおねがいします

ハ ヤ ト

1年生

右投げ/右打ち

44期2人目の入団だ!喜怒哀楽がはっきりしててよろしい!合格だ!けど泣いてばっかりいたら、怖いコーチの家庭訪問の刑になっちゃうから、泣かずにすねずに1日しっかり練習しようぜ!
お父さんへ、すでに自宅はバレている!おとなしく開放しないと、自転車とかワイパーとかが、アレになっちゃうよ!

なかずにがんばりたいです。

よろしくおねがいします

      将 来 の 有 望   メ ン バ ー

 

ユ イ ト

2年生

 

  

 

ル イ

2年生

 

 

 

 

キ ョ ウ セ イ

1年生

 

 

 

保育園児

 

  

 

       応 援 ガ ー ル ズ 

 

ミ ユ ウ  

4年生

笑顔/照れ屋

 

 

 

マ オ

4年生

笑顔/超照れ屋

 

 

 

ユ  ナ

2年生

スマイル/照れ屋

 

 

 

 

 

 

募集中

気軽に声を掛けて下さい。可愛くUPしちゃいます。