練習試合募集中 メールしてね!!

コ ウ セ イ

年生

右投げ/右打ち

今年は、コウセイが、チームの中心だ!声をだして、元気をみんなにアピールしてこい!
一戦一戦大事にして、1試合でも多く勝とう!まずは、コウセイ自身が、野球を楽しみ、勝ちたいと思うこと!グランドでは、目配り気配りのキャプテンで元気出して行こう!
父ちゃん、母ちゃんのお世話は俺たちに任せてコウセイは野球に集中だ!!!

キャプテンとしてみんなをまとめる。
必ず優勝旗をとる。
1試合に1本以上ヒットを打つために毎日練習をする。

ダ イ チ

5年生

右投げ/右打ち

ダイチはもっと元気だせ!大声の兄ちゃんに遠慮してんのか?
もう下級生ではないことを理解して中心選手になれるよう今まで以上に努力しろ!同学年が少ない中でも、勝つ喜びを知って欲しい、1つのプレーで、流れが変わる野球と同じで、一人の考動で、チームも変わる、変化期待してるぞ!

副キャプテンとしてよく周りを見て、チームを引っ張っていきたい。
AチームでもBチームでも、それぞれ1回は必ず優勝する。
家ですぶりやTバッティングをして、1試合に1本はヒットを打ちたい。

ラ ク

5年生

右投げ/右打ち

もう5年か(*_*)あと2年しかないぞ!2人の兄ちゃんを追い越したいなら、がむしゃらに練習だ!ラクの元気がないとチーム全体が暗くなるんだ。もうそんな立場だし、逆に盛り上げていかないといけない学年なんだぞ!自分のこともチームのことも考えて勉強の1年にしようぜ!

一試合に一本はヒットを打ってかつやくして、サードやピッチャーでは、自信をもってプレーして失敗はおそれない。
福キャプテンとしては、キャプテンが言ったことをりかいして大きな声でチームに伝える

ユ ウ タ

5年生

右投げ/右打ち

もっと喜怒哀楽をグランドで出せ!ヒットを打ってもエラーをしても褒められても(褒められんけど(^^)/)、怒られても、おんなじ返事と表情じゃ熱いもんが伝わってこんぞ!「うれしい!くやしい!」という気持ちをもっと思いっ切り出して、勝って一緒に泣こうぜ!!絶対泣かせたるでな"(-""-)"

試合に勝つために家で練習をしっかりやります。
コウセイ君のために優勝旗をいっぱいとりたいです。

リ ュ ウ ト

5年生

右投げ/右打ち

入団が遅かったからっていう言い訳は通用しんぞ!入団したからには他の5年生と同じように厳しく強く言ってくからリュウトも追いつけ追い越せ精神で臨んでくれ!しっかり練習してこの5年生の間に基礎をつけていってほしい!
熱く熱くいこうぜ!!!

ボールを怖がらずしっかり取る

自信を持ってプレーをする。

ダ イ チ

4年生

右投げ/右打ち

野球小僧ダイチ、バットを振って振って振りまくれ!サードフライはもう要らないぞ!守備の職人、打撃の達人になって4年を盛り上げてくれ!グランドに来たら、あいさつ!何をやるにも一番最初に動くんだぞ!ところどころサボってるのはしっかり見とるからな!認めてほしかったら野球以外のところでどれだけ動くかだぞ!

4年生のキャプテンに、なれるように、すぶりや、練習を心がけます。

マ サ ト

4年生

右投げ/右打ち

いつまでフニャフニャしとるんだ!もう4年だぞ!アイスのじゃんけんとか、休憩中の方が声も出とるしやる気が感じられるのは気のせいか!?
まずは飲み会を自宅で開催してやる気を見せてくれ!ピッチャーやりたかったらまず、ピッチャー用のグローブをオーダーしてこい!(^^)!

今年はABCチームでサードかピチャーになれるようにがんばりたいです。
たせきにたった時一し合に一球うてるようにがんばりたいです。

リ ョ ウ ス ケ

4年生

右投げ/右打ち

いつもみんなの面倒を見てくれるしっかり者のリョウスケなんだけど、人のことより自分をもっと出してもいいぞ!出さなきゃダメだ! もっともっと自分に自信を持って試合の時にこそみんなの面倒を見てあげられるような視野が広くて、チームを盛り上げられる選手になってくれ!
オヤジのもんじゃの世話は母ちゃんに任せてOK!

4年生は、人数が多いからたくさん練習をしてレギュラーを取りたいです。
だれにも負けないくらいキャッチャーの練習をしてレギュラーを取りたいです。

ハ ク ト

4年生

右投げ/右打ち

チームの中堅になっている事を自覚しているか!?少ない上級生だけで、試合はできないからしかたないけど4年の力が必要なんだ!
走って、打って、声出して、食べて、体重増やし、横にも縦にも大きくなって今年中にオヤジを超えろ!
卒団するまで絶対エンジョイベースボールはさせたらんでな!!!

●コウセイくんにゆうしょうをさせてあげる。
●サードをがんばる。
●走り方をかえるためのどりょくをする。
●みんなにぬかされないように家でどりょくする。
●いっぱい食べて大きくなる。

ブ ン ゾ ウ

4年生

右投げ/右打ち

練習から強気の姿勢を全面に出して、野球に臨んでこい!試合に勝つには、まずは自分に勝つことなんだ!弱気は、最大の敵だ!練習で出来ないことは、試合で、出せないぞ。オヤジの全力ノックを受けて熱い思いを受け取って欲しい!一球入魂、グランドでは、全力を約束してくれ!

もうAちーむのしあいが始まるのでたくさん練習しAチームのしあいにだしてもらえるように、がんばりたいです。

ハ ク

4年生

右投げ/右打ち

3年生の間にしっかりと挨拶が出来るようになりましたね!あと演技もできるようになりました(^^)/いつまでもボールから逃げてたら試合では活躍できないぞ!体に当ててでも前に落とす!それぐらいチームのことを思ってプレーしてくれれば、チームは強くなれるんだ!ハクの気持ち次第だぞ!
ボールにもオヤジにも向かっていけ!!!

ボールをよけずにしっかりキャッチできるようにする。
ぜったい後ろにそらさない。
毎日家で練習してぜったいにレギュラーをとりたい。

リ ョ ウ マ

4年生

右投げ/右打ち

絶対レギュラーを獲りにいく気持ちをもって練習していこうぜ!まだまだ気持ちの半分ぐらいしか伝わってこんぞ!父ちゃん・母ちゃんも一生懸命チームのお手伝いをしてくれとるんだ!リョウマは練習や試合での姿勢や結果で応えていってくれ!それにはまずは普段の素振りやキャッチボールだぞ!

ひくく強くなげれるようにがんばります。あとグローブをたてにしてとれるようにがんばります

シ ョ ウ ゴ

4年生

右投げ/右打ち

まずはこの1年で野球を覚えてくれ!スイングスピード、パワーはとっても楽しみにしとるぞ!
平日は、バットを振って振って振りまくれ!&走って走って走りまくれ!!週末にグランドに来たら、元気よくあいさつだ!
トリプルスリーを目指して日々練習だ!

ぼくは、みんなよりうまくなって一試合でも多く出て一試合でも多く勝ちたいです。

カ ン タ

4年生

右投げ/右打ち

捕ること。打つこと。走ること。
単純だけど毎週毎週休まず練習をし続けて、少しずつ技術をに身に付けていこうぜ!週末だけの練習じゃ全然足りないぞ!ホームランを打ちたかったら、毎日毎日バットを振り続けろ!ゴロが捕れるようになりたかったら壁当てをし続けろ!この一年どれだけ平日にバットとグローブを持って遊べるかだぞ!カンタの成長を楽しみにしているぞ!

ホームランが打てるようにバッティングをがんばる。ゴロでもしっかりボールをとれるようにがんばる。

タ ク ト

4年生

右投げ/左打ち

入団おめでとう!野球の基本は、キャッチボールだぞ、練習の時から投げ方、捕り方を意識してやってくれ、平日の壁当て練習でも、やってる奴とやって無い奴の差は大きいぞ〜!
2年生のいとことおじさんをタクトの力で少しおとなしくさせてくれ!!!頼んだ!

新人ですがたくさん練習をしてヒットやホームランを打てるようになりたいです。

ヒ ダ カ

3年生

右投げ/右打ち

守備はほんのちょっと上手くなってるぞ、アニキに負けないようになってくれ!ボンフリーの中心選手になる日を、楽しみにしてるぞ!それには、一に素振り、二に素振り、三が飲み会!バッティングで迷ったら、サンドバックの館でコソ連だ!
負けん気、やる気、強気だぞ!
あとは友達もっと連れてこい!!!

体が小さいから、いっぱいたべて大きくなって、ヒットをうてるようになりたい。

にがてなフライや大きくバウンドしたゴロを上手にとれるようになりたい。

コ ウ

3年生

右投げ/右打ち

いい当りが、多くなってるぞ!けどまだまだ自主練が足りてない!家に帰ったら、まず素振りをやれよ!宿題なんて後回しだ!調子に乗ってる4年を、あっさり追い抜いて下剋上だ!平日に、自主練やるかで、差が付くぞ!自主練で自信をつけて結果に結びつけろ!

しあいでせんぱつメンバーにでたいです。大会にかってコウセイくんにいい思いをさせたいです。

ル イ

3年生

右投げ/右打ち

期待の新人ルイ。やっと入ったな!(^^)!まずは俺たちを好きになってね(#^.^#)
基本は、キャチボールから(^^♪
ボールの取り方、打ち方は伝説のアニキを見本にしてくれ!
まずは赤ちゃんスマイル脱却だ!
野球を楽しもうな♪期待してるよ♪

だれよりもうまくなりたいです。
お兄ちゃんよりもうまくなってがんばりたいです。

ケ ン セ イ

2年生

右投げ/左打ち

ケンセイの運動神経の高さと父ちゃん、母ちゃんのキャラには毎週驚かされるばかり( ̄0 ̄;)
オヤジの飲み会は合格だ!ケンセイはバットを振って練習してレギュラーになったら合格だ! 今はまだ体が小さいけれど、その身体をめいっぱい使ってグランドで大暴れしてくれ!(^^)!

しあいにはやくでたいです。
いっぱいばんきょうしてきゃちゃになりたいです。

ハ ヤ ト

2年生

右投げ/右打ち

少しずつ野球が楽しくなってきたかな?自分から積極的にボールをに向かって走る姿もチラホラ観ることが出来るようになってきたけど、後ろにそらしたボールも全力で取りにいけよ!お父さんに取ってもらうのは1年生までだぞ!もう後輩が入ってくるんだ!グランドでは絶対泣くなよ!かっちょ悪いぞ(#^.^#)

ボールをこわがらずにとること。
いっしょうけんめいれんしゅうしてたくさんしあいに出たいです。

 コ ウ タ

2年生

左投げ/左打ち

きたwwww待望のサウスポー!
まずはアクの強い同級生達とと仲良く楽しく厳しく練習をしていこうぜ!
投げ方のクセがひどいんじゃ〜((+_+))って言われんようにちょっとずつ直していこう!

いっしょうけんめいれんしゅうして
A−ちむにはいりたいです。あと
ばっとでほうむらんらんとひっと
をうちたいです。

コ ウ タ

 

2年生

右投げ/右打ち

まずは元気に挨拶ができるようにと元気な前歯をはやしてくることだ!チームや野球に慣れながら、野球のルールやボールの捕り方、投げ方の基本を覚えていこう!!ちゃんと家でも秘密の特訓してこいよ!
2年生軍団にしっかり溶け込めよ!

ボールをこわがらずにボールをとりたい。
やきゅうせんしゅになりたい。

マ サ ト

1年生

右投げ/右打ち

まずはこの1年、ボンフリー、野球に慣れていこうぜ!あとはマサトの友達をたくさん連れてきて、早く試合ができるようになれるといいな(#^.^#)
毎週基礎練習になると思うけど、それがとっても大事なんだ!これから6年間よろしくね(^^♪

なかずにいっしょうけんめいれんしゅうします。

キ ヨ ト

1年生

右投げ/右打ち

楽しいボンフリー、優しいコーチたちがもっと立派なヤンチャ坊主にしてあげるね(^_-)-☆
まずは人の話をしっかり聞くことな!目を見てだぞ!そうすればいいことあると思うよ(#^.^#)
もうすぐに後輩も入ってくるから早くボンフリーのことを覚えて教えて上げれるように頑張っていこう!

ボールをグローブでうまくキャッチできるようにがんばる。

      将 来 の 有 望   メ ン バ ー

キ ョ ウ セ イ

2年生

早く入っておいで〜(#^.^#)
めちゃくちゃいっぱいかわいがってあ・げ・る(^_-)-☆

  

 

保育園児

 

  

 

       応 援 ガ ー ル ズ 

ユ メ

学年 ひみつ☆

年下はタイプじゃないわ!年上のスポーツができてシュッとしてるイケメンが入団してくれるといいな♪

 

ノ ン

学年 おしえて
     あげない

年下の甘えん坊は私がかわいがってあげるわ(^^♪

 

ア コ

学年 レディに年齢をきかないで!

前歯が抜けている男子には興味はないわ(^_-)-☆
しっかり歯が生えそろってから出直してらっしゃい!

 

 

募集中

気軽に声を掛けて下さい。可愛くUPしちゃいます。