練習試合募集中 メールしてね!!

ダ イ チ

6年生

右投げ/右打ち

朝の挨拶からランニング 体操 アップ キャッチボール・・一つ一つの練習をキャプテンとして緊張感を持ってチームを引っ張ってくれ!
それが結果を出す近道になるんだ! 後悔の無い最後の一年になるよう一緒に頑張ろう?
今年のイベント、全部雨で流れんように今から巨大テルテル坊主作っとけよ!

キャプテンとして自覚を持ち、周りを見て、常に声を出して、チームを引っぱる。
練習では競争心を持ち、試合では負けないぞ!という気持ちを出す。そして優勝旗をとる。

ラ ク

6年生

右投げ/右打ち

ついに6年生だな!最上級生になった自覚を持ってチームに貢献できるよう常に必死に野球に取り組むこと、後悔しない、悔いを残さない、全力で野球を楽しみましょう。6年間の集大成を見せる時だぞ!

副キャプテンとして新6年生として五年生以下を態度でひっぱっていきたいです。
今年は、成績も残して親こうこうしていきたいです。

ユ ウ タ

6年生

右投げ/右打ち

赤ガメ・白ガメもいよいよ最終学年!!!今年はどんな活躍を見せてくれるんだ〜!?
打ちたいか?投げたいか?走りたいか?
格好わるくてもいいから全部が全力のユウタを見せてくれ!!ワンパクでもいい。たくましく育ってくれ!

今年はピッチャーとキャッチャーをやって試合に勝って優勝旗をいっぱい取っていきたいです。

リ ュ ウ ト

6年生

右投げ/右打ち

最近の練習風景を見てると日々練習しているな。って思うけど、まだまだ最上級生としては努力が必要だな。練習すると試したくなるだろ、土曜、日曜が待ち遠しいくらい、素振り、イメージトレーニングをして野球に取り組むこと、結果は出る!!!

家では素振りを100回以上ふって試合でヒットをたくさん打ちたいです。
るいに出たらとうるいをたくさん成功させたいです。
バントは自信があるので、きっちり決めてチャンスを広げたいです。

ダ イ チ

5年生

右投げ/右打ち

そろそろ新しい技、増やしていこっか!?(野球のだぞッ(-_-;))冗談は置いといて今年こそチームの為のプレーを身につけてくれ!ダイチが必死にプレーすればチーム全体が変わってくる!後輩からみられていることを意識してかっこよく貪欲にプレーしてくれ! 

いままで以上にキャッチボールや、すぶりをしっかりやって試合にぜん力でのぞむ。
自分の特ちょうを生かすために毎打席るいに出る。

マ サ ト

5年生

右投げ/右打ち

バッターとしては、練習しているのが解る!!これからのテーマは守備での姿勢だ!基本に忠実にグローブは下からな!
体が勝手に基本姿勢が取れる日々練習するとイイぞ!
ピッチャーやりたかったらフニャフニャせずビシっとせい!!!

今年はピッチャーを家でもれんしゅうしてBチームでピッチャーをやりAチームでわファースト、ライト、レフトのしゅびをキープしていきたいです。

リ ョ ウ ス ケ

5年生

右投げ/右打ち

泣き虫のリョウスケももう5年生だな 漢が泣いていいのは大会で優勝した時かキヨトが「くねくねダンス!?」を踊った時だけだぞ!チームの中心として今まで以上にめんどくさい同級生は勿論、もっとめんどくさい下級生達をしっかりまとめて6年生を助けてくれよな?

ぼくは、やりたいポジションが2つあります。それは、ピッチャーとキャッチャーです。
ピッチャーでは、すがの選手みたいになりたいです。
キャッチャーでは小林選手みたいになりたいです。すべてのポジションをがんばります。

ハ ク ト

5年生

右投げ/右打ち

全然大きくならんな・・・残さず早く食べろよ!
もっと下級生の面倒をしっかり見てお手本になってくれよな!最近父ちゃんの仕事??(ホントに仕事か?)が忙がしくて来れないのを良いことにって言われんように緊張感を持って練習せないかんぞ!ちゃんとモニタリングしてるでな!!

今度こそ6年生が優勝出来るようにれんしゅうする。
上級生に負けないように家でれんしゅうして。Aチームのレギュラーになる。

ブ ン ゾ ウ

5年生

右投げ/左打ち

バッティングもキャッチング、スローイングすべてが下半身だぞ。
当てに行くぐらいなら、フルスイングして三振した方がマシだ!へなちょこバッティングしたら、家族全員で丸坊主な!
ボールをしっかり見て思い切りのいいスイングが出来るように、練習あるのみだ!

今年はゆうしょうきをたくさんとる。
・レギュラーで出られるようにがんばる。
・バッティングで左をかんぺきになるようにする。
・キャッチャーでこわがらずにボールを体でとめるようにすること!!

ハ ク

5年生

右投げ/右打ち

今年はただ好きなバッティングをするんではなく、考えたバッティングを心がけてくれ!チャンスでフライを上げたり、見逃し三振はハクだけじゃなく、チームが沈む。チャンスを活かすバッターを目指せ!前のボールは、ぜったいに落とさない、走力を生かせ?

外野のボールは全部、自分で取る気持ちで、ボールを取りに行く。センターのざはだれにもゆずらない。
エラーしてもいいからとにかく必死でやってチームが勝つようにする。チームに流れがくるようなバッティングをする。多くの大会にゆうしょうするために努力をする。

リ ョ ウ マ

5年生

右投げ/右打ち

最近バットに当てるのが上手くなってきたな?ボンフリーの大道目指して、もっと練習だ!守備も少しずつの成長は見られる様になってきた!
が、集中力がまだまだ足りん?
危機感もって、朝も夜も・・昼も父練習して来いよ!
忙しいと思われる父ちゃんをもっと誘ってこい!

目標はフライをたくさんとってたくさんヒットを打つことです。
がんばります。

シ ョ ウ ゴ

5年生

右投げ/右打ち

今年もたくさん食べて大きくなって大きな打球をたくさん飛ばしてくれよな!少しだけスピードもつけようなっ(^o^;) ランニングとか自分が嫌な練習も楽しそうにやろうぜ!
父ちゃんにももっとグランドに来てもらって一緒にボンフリーを楽しもうぜ!!

ファーストのポジションをうばわれないように毎日すぶりや、かべ当てでボールをとれるようにする。

カ ン タ

5年生

右投げ/右打ち

守備は、この1年でとっても上手くなってるぞ!
あとは、走塁、バッティングだなぁ、毎日の積み重ねが大事だぞ!素振りとダッシュでレベルアップしてくれ!

5年生になったらヒットやホームランが打てるように、バッティングをがんばる。外野のレギュラーを取ること。

タ ク ト

5年生

右投げ/左打ち

まずはしっかりルールを覚えること!それから足を生かしたバッティングを磨くんだ!たくとは、足が速いんだから転がせば相手は焦る。
内野安打でも盗塁で2塁打みたいになるんだからボールに向かって行く気持ちが大事だぞ!

ゴロをうまくとれるよう練習する。

ヒ ダ カ

4年生

右投げ/右打ち

バッティングも走りも力強くなってきてた!あとはこの一年でフライをしっかり取れるようにしよまいっ!バイ〜ンはもう見飽きたぞ!アップの時の背走も大事な練習の一つだぞ!!それとたくさん食べないかんぞ!兄ちゃん達に隠れてこっそり食べてこっそり抜かしたれ!!

Aせんにでれるように家でも練習してアピールする。
モリコロバースデーや教育リーグは4年生でさいごなのでゆうしょうできるようにがんばる。

コ ウ

4年生

右投げ/右打ち

もっとかっこよくやれよ!走り方・投げ方・打ち方・ご飯の食べ方・・・かっこ悪いとへたくそに見えるぞ!プロを目指すならユニフォームのはき方にもこだわれ!
明るく・元気よくな!もっと友達つれてこい!

6年生にぜったいゆうしょうきを1本より多くとらせたいです。
4年生になったら練習をきっちりやりたいです。
すぶりや勉強をやってみんなよりヒットが多く打てたらいいです

ル イ

4年生

右投げ/右打ち

一に朝練 二に朝練 三四も朝練? 五も朝練
近くに住んでるコーチたちを叩き起こして秘密特訓だぁ!ルイを強くするのは母ちゃんでも兄ちゃんでも森さんでもないルイ自身なんだぞっ!練習はウソをつかない!!!この1年でしっかり成長してみんなを驚かしてやれ!

バッティングがうまくなりたいです。
しゅびはセカンドをやります。
ぼくの代の人数をふやしたいです。

ケ ン セ イ

3年生

右投げ/左打ち

毎日全力で素振りしているか!?毎日ぬるま湯につかっとらんか!?
山田哲人みたいになりたかったら、バットや道具は自分で必ず持て!優しい父さんが持つよ。って言っても断れよ!あとショートな!しょおとじゃねえぞ!教えてくれるコーチの話を聞く人が言われている事も、自分の事として聞くともっとレベルもするぞ!

山田てつとみたいになりたいです。しょおとをとられないようにします。

ハ ヤ ト

3年生

右投げ/右打ち

いつまで泣いとるんじゃ!!って今年もやるのかな???まぁ泣くのは目をつぶったとして・・いい加減ボールを怖がるのは今年で卒業しないとそこから先に進めないぞ!周りを気にせず集中してボールに向かって行くのが守備の基本!
けど、やっぱ泣いたらいかんっ!!!

・こうはいの手本になるようにがんばる。
・Cチームでサードをまもりたい

 コ ウ タ

3年生

左投げ/左打ち

ファーストの守備は、慣れてきたかな!?
打つだけじゃ試合に使ってもらえないぞ!守備と走塁の大事なんだ!ボールを取る時はこわがるなよ!
親父のスパルタキャッチボールでビビり克服だ!

Cチームでせんしゅになってチームのやくにたつようにがんばりたいです。そして、ホームランやヒットをうってみんなできょ力してかちたいです。

コ ウ タ

3年生

右投げ/右打ち

野球のルールや打ち方投げ方は父ちゃんが教えてくれるで大丈夫だな!っと思ったら大間違い!!これからビシっビシっにしごいていくでなっ!とにかく3年の仲間を増やして
お笑い部門担当として、コーチ達が喜ぶ芸を身に付けてボンフリーを盛り上げてくれ!!!

レギュラーをとりたい。がんばります。

キョウセイ

3年生

右投げ/右打ち

最終兵器がやっと入団したなぁ〜
兄弟の中でもゲームのセンスは充分だ!
でも朝がなー。。。早寝早起きをして楽しくボンフリー来てくれ!
帽子のかぶり方から兄貴に教えてもらえ!兄貴と同じかぶり方しとるで(^^)/

家でもれんしゅうしてみんなにおいつけるよにがんばりたいです。

ユ ウ タ

3年生

右投げ/右打ち

新築の家の玄関は広くした方がいいぞ!バットにグローブ ヘルメット スパイク・・たくさん並べられるようにな!!あとは試合に勝った時はコーチやお父ちゃん達をいっぱい呼ばなきゃいかんからな!!!
しっかり練習してレギュラー争いに食い込んでこい!!!

がんばってれん習してCチームのレギュラーに入りたいです。

マ サ ト

2年生

右投げ/右打ち

もっともっと頑張って、3年軍団をけちらかして、ガンガン打って投げて走って大暴れしてくれ?
友達も父ちゃんも誘って45期を盛り上げてくれ!
父ちゃんもそろそろ大暴れしに来てもいいんじゃね!?すぐ卒業しちゃうよ〜

いつもエラーするのでグローブをひらいてボールをとります。

キ ヨ ト

2年生

右投げ/右打ち

基本からしっかりやろう!ボールとコーチから逃げるなよ(^^)/
返事も大きな声でハイ!おはようございます!
ありがとうございました!野球はそれからだな?
声と気持ちが大事なんだ
けど、素振りは、毎日しとけよ!練習あるのみだー

人のはなしをきくときは目を見る。

ソ ウ ス ケ

2年生

右投げ/右打ち

毎週毎週コーチに教わったことを何か一つでもいいから家で父ちゃんと練習してこいよ!その成果をグランドで見せてくれ!!それから少しずつ野球のルールも覚えて行こうな!!解らないことがあったら優しいコーチ達がすぐに家庭訪問しに行ったるでな!!!

ボールをとおくまでとばしたい。
バッティングでびびらないでうちたい。

シ ョ ウ タ

1年生

右投げ/右打ち

新築の家のお風呂は玄関から近いところか外からでもすぐに入れる方がいいぞ!練習から帰ったら家の中が砂だらけになっちゃうからな!!それにコーチたちがシャワー浴びに行ったりするかもしれないしな!!!
これから友達いっぱい連れてきて最強チームを作ってくれぇ!!!

ぼーるをこわがらない。

ハ ル マ

1年生

右投げ/右打ち

帰りはこれから握手な!ボールは怖がらず正面に入ることが基本だぞ!
キャッチボール・素振りを毎日やってもっと野球が好きになるようにがんばってな!
名古屋の友達もたくさん呼んできてな!

なげるのをうまくなりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      将 来 の 有 望   メ ン バ ー

 

 

 

  

 

 

  

 

       応 援 ガ ー ル ズ 

 

ユ メ

学年 ひみつ☆

年下はタイプじゃないわ!年上のスポーツができてシュッとしてるイケメンが入団してくれるといいな♪

 

 

ノ ン

学年 おしえて
     あげない

年下の甘えん坊は私がかわいがってあげるわ(^^♪

 

 

ア コ

学年 レディに年齢をきかないで!

前歯が抜けている男子には興味はないわ(^_-)-☆
しっかり歯が生えそろってから出直してらっしゃい!

 

 

募集中

気軽に声を掛けて下さい。可愛くUPしちゃいます。