寺田剣友会 洗心館
    ようこそ。寺田剣友会 洗心館のホームページへ。

ようこそ

寺田剣友会洗心館は、京都府城陽市に有る剣道場です。
寺田剣友会洗心館は、
40年以上の歴史を持つ道場です。
   
      

  

 洗心館は、剣道の錬成を通じて、心身を鍛錬し、強くたくましく
礼儀正しい人を作る事を目的としています。             
 幼稚園児から大人まで、楽しく、時には厳しく気持ちの良い汗を
流しています。


 
洗心館では、館生を大募集しています。
剣道を習うって?どんな感じなんだろ?と思っておられる方、
気軽に道場に稽古風景を見学に来て下さい。
見学をして、少し興味を持ったら体験稽古(無料)を一緒にしましょう。


 体験稽古会 実施中
          館生募集ページ

さあ一緒に竹刀を振ってみませんか?
さあ一緒に剣道をはじめてみませんか?
そして一緒に気持ちの良い汗を流して、友達の輪を広げませんか?

  入会いただいたお友達には、稽古用竹刀をプレゼント('ω')ノ

更新記録/ニュース

(171008)NEW!
・稽古予定のページを更新しました。

(170831)

・稽古予定のページを更新しました。


洗心館Facebook

館長挨拶     洗心館紹介   指導陣紹介   館生構成

試合・審査結果    写真集    入館案内 体験稽古案内   稽古予定