本文へスキップ

 Sports-chanbara Kobe univ.

神戸大学スポーツチャンバラ

神戸大学スポーツチャンバラ同好会のホームページへようこそ。
神戸大学スポーツチャンバラ同好会は2014年新設のスポーツチャンバラサークルです。
サークルACは、1200人の代表選手から勝ち抜いた2012・2013年の全日本チャンピオンです。
2014年には世界選手権大会グランドチャンピオンに輝きました。
現在、神大内外を問わず新入部員募集中!あなたにも栄冠が手に届くかもしれません。
気軽に体験に来てみてください。

お知らせtopics

新歓体験会について


4月新歓期間は終わりましたが、まだまだ体験者及び入部者募集中です!!!練習日程も参考に、ぜひ一度体験にお越しください。 sekirei.21d@gmail.com までご連絡頂ければ、駅などからの案内も可能です( *´艸`)

新歓活動終了


2015年度の新歓活動終了しました!!が、上記の通りまだまだ体験者募集しているので、興味ある方はぜひ一度体験にお越しください(・∀・)

新着情報news

2015年5月27日
主将宅で新入生歓迎会を行いました!ピザとお寿司おいしかったです(*´ω`*)
2014年3月13日
公式ホームページを開設しました。

神戸大スポーツチャンバラ同好会


shindai_chanbara@yahoo.co.jp