新潟国体 広島県選手団結団・壮行式

 

平成21年9月15日(火)

 

Home

広島県レポーターキャラバンから2年連続して国体選手が誕生!!

平成21年9月26日(土)より新潟で開催される本大会に向けて

広島県選手団の結団・壮行式が行われました。

緊張の面持ちのキャラバン隊を激写しようと、潜入取材をしてきました〜!!

 

 

インターハイで活躍した高校生も多く出場いたします!!

 

ライフル射撃に出場する

加計高校のメンバー4人!!

 

このうち2名が、キャラバン隊

20年度生 ☆山縣くん☆

      &

21年度生 ☆栗栖さん☆

 

 

 

 

選手宣誓は、鈴峯女子高校 ソフトテニス 柏原 真由美さん

インターハイでは、個人で2位・団体で5位と大活躍でした!!

国体での活躍も期待しております!!

 

♪クイズ♪

はるかを探せ!?

栗栖さんはどこでしょう??

 

『広島県がんばるぞ〜』の掛け声に

『お〜!!!!』

と気合いの入った一発!

みんなで、空手の形では

ないですよ〜(^^)

 

 

 

 

 

 


取材する立場から、取材される立場へ!!!!

笑顔が素敵な栗栖はるか選手

国体への意気込みは、『最下位にならないこと』と謙虚さもみせたが、

やはり、『自己ベストを出したい!!』と

スマイル全開で、国体への想いを語ってくれた♪

 

 

感動を伝えたい!!なにか自分を変えたい!!とキャラバン隊に入り、

県総体・インターハイでの活躍を関係者の人たちと一緒に、一喜一憂してきたこの夏。

 

今度は自分たちががんばっている姿でみんなに感動を!!

 

感動の連鎖はまだまだ続きます!!

 

キャラバン隊のメンバーだけでなく、

広島県選手団の多くの活躍を応援しています