稲田 圭哉

   

左翼手 背番号25 HP、メーリス担当

 

教育学部

 

出身:奈良アイコン

 

〜10の質問〜

 

@出身校:智弁学園

 

A身長/体重:172/70

 

B趣味:昼寝、ドラフト候補の動画を観てまわること

 

C今季の目標:守備面全部の上達

 

D生年月日:1992年5月26日

 

Eソフトに入って良かった事:最高のチームメイトとソフトをやらせてもらえる事、いい経験させて貰ってます(゚▽゚=)

 

Fこの1年間の思い出:新しい環境でほんと色々苦労したけど、楽しい毎日を過ごせました、ソフト関連は全体的に苦い思い出しか・・・(笑)

 

G高校の部活:帰宅部、部活動自体なかった

 

H自分を動物に例えるなら?:カバ

 

I何か一言お願いします!:何かと足引っ張りまくってるけど、自分なりに頑張って喰らいついていくので頑張っていくので、暖かい目で見守ってくださいな∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク