上江別ドッジボールクラブ スーパーダイヤモンズ



スーパーダイヤモンズ 指導陣の御紹介

(左から)コーチ 木村貴将(41) 監督 池田章人(29) チーム代表 五十嵐拓也(44)
(年齢は平成29年4月19日時点のものです。)


新監督のごあいさつ   監督 池田 章人
 この度、上江別ドッジボールクラブ、スーパーダイヤモンズ監督に就任しました池田です。 俵谷前監督の転勤による退任に伴い、監督という大任を仰せつかることになりました。 子供達をしっかり束ねていけるか自分自身不安と期待でいっぱいですが、 今までの自分の経験と俵谷監督にのこして頂いたダイヤモンズ魂を継承し、 微力ながら子供達の為に誠心誠意頑張って行こうと思っています。
 保護者の皆様、OB 諸先輩の皆様、協会関係者の皆様、親交のあるチーム関係者の皆様、 今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。 平成28年10月1日

チーム代表  五十嵐 拓也
投げるのが上手になって活躍しよう!キャッチが上手になって活躍しよう!大きな声を出して仲間を盛り上げて活躍しよう! ドッジボールはだれでも色々な場面で活躍できるよ! 一緒にドッジボールをやってみよう!!!

父母の皆様へ
ドッジボールは、たった5分の試合ですが、その中に多くのドラマが生まれます。 小さな子が速いボールをキャッチしたり、終了間際に巧みな戦術で逆転したり。 選手(子ども)たちと一緒に熱い試合で感動しませんか。

コーチ  木村 貴将
ドッジボールで友達のキズナを深めて、試合で勝って仲間とよろこび合おう!
One for all、All for one.






 
Copyright 2017 Super Diamonds