上江別ドッジボールクラブ スーパーダイヤモンズ



かわら版 (取材記事)
image

管理人(春親父)が取材した記事等を掲載しています。

    御覧になりたい月をクリックして下さい。
04.gif(34414 byte)

◆第8回Wリーグ◆  2018年11月11日(日)

今日のレシーバー陣はナイスプレーがたくさんありました。 強力なアタッカーの球でも怖がらないで向かっていき、実際にキャッチしたところがすばらしかったです。 8人しかいませんでしたが全滅したゲームは1つも無かったです。
 今日のダイヤモンズは以前からのケガ人1名、親戚の関係2名、学芸会当日1名、昨日と今日のケガ各1名の合計6名が出ることができず、 残りの8名で試合をするしかありませんでした。それでもアタッカーは3名、レシーバーが5名いたので五十嵐コーチと監督でそれぞれ試合の合間の指導をしていました。 アタッカーはだいぶ厳しいことを言われていたようですが、レシーバーは試合内容が良かったのでほめられていました。それぞれ課題があるようなので練習で直すようにしましょう。

◆土曜練習(『えみくる』にて)◆  2018年11月3日(土)

最後に久しぶりに攻守そろった練習をしました。今までとは一味違っていたと思います。

五十嵐コーチは今日もアタッカーにつきっきり。 アタックの球筋が変わってきましたよ。

タイチ先輩の説明をレシーバー陣は熱心に聴いて練習していました。
 今日も「えみくる」の体育館をお借りしての練習です。 アタッカー、レシーバー、そしてケガが直っていない人に分かれてそれぞれ充実した内容の練習をしていました。 えみくるでの練習は来週一杯続きます。
 11日の日曜日には江別太小でWリーグがあります。 その時には何かひとつでも今までできなかったことをできるようにして試合ができるよう、頑張ってくださいね。


Copyright 2018 Super Diamonds image