私のゴルフ歴は約15年程になりますが、ここ3・4年、足首を捻挫した為か徐々に熱が冷めてしまい、今年は一度もコースに出ていません。今年の春先に「今年こそは徹底的に頑張るぞ」と当アスリートセンター会員のセミプロM氏に公言しましたが、結局未だにコースに出ていないのが現状です。当初は遊びや付合いゴルフで楽しみながらのゴルフでしたが、一時期プロ?を目指して練習に励んだ時期もありましたが、なかなか思う様に納得のいく練習もできず、年数だけが過ぎた感があります。ただ我武者羅に飛ばす事ばかりのゴルフを卒業し、安定したゴルフを目指して来年こそは・・・?      平成18年10月現在
戦  歴 コンペ(ダブルペリア含む) 平泉町長杯・岩手県コンクリート協会杯・日専連杯ほか優勝歴13回
公 式 戦 県民大会(団体戦)町村の部で準優勝
ベストスコア  1ラウンド(白マーク)34+38=72  ハーフラウンド(白マーク)33  イーグル6回