感謝のメールが届きました。

玄米、無事、到着しました。
さっそく炊いて、頂きました。玄米はこれまでも食べているのですが、やはり、ひと味もふた味も違いますね。これまでのは、なにかもそもそとして、水気がないような感じがしましたが、これは違うと思いました。
しっとりした水気があって、粘りもあります。やはり丹誠込めたものは違いますね。これから、しばらく楽しませていただきます。
本当にありがとうございました。
                         埼玉県在住 M・O様より

私は固めのご飯が好きなので、新米3合をお水を若干少な目に炊いたのですが、一粒一粒が立っていてきれいでしたよ。
味噌汁、焼き鮭、卵、かぶの漬物でいただきましたが、卵かけご飯が最高です。お米と卵のハーモニーがたまりません。
一人暮らしなので、9キロにしたのですが、もっと多くにしておけば良かったと思っています。今年の分は終わったようですが、来年もぜひお願いします。

                 岩手県花巻市在住 R・T様より

心温まる励ましのメールを頂戴し、生産者冥利に尽きます。
本当に有難うございました。天然(自然)乾燥に拘ってきた甲斐があった証として、今後もその昔ながらの農法を、自信と誇りを持って体力の続く限り頑張って参りたいと思います。
メールを下さったM・Oさんは、大学教授をされていて、数年前から玄米炊きを食されているとのことです。
また、花巻市にお住まいのR・Tさんも教育関係のお仕事をなさっているとか、本当に有難うございました。
励ましのお言葉、本当に感謝申し上げます。
                                          戻る