東北福祉大学女子 ラクロス

東北福祉大学女子ラクロスサークルについて


このページを開いてくださり、ありがとうございます!
ここは、東北福祉大学女子ラクロスサークルのホームページです。
ゆっくりとごらんください。


ラクロスに興味がある方!!



1年生から4年生のみなさん!!
大学を過ごしていて何か足りないなと
思ったことは、ございませんか?
その答えは…このHPに答えかもしれません!!
真面目にラクロスに取り組むラクロッサー
イベント企画に全力で楽しむラクロッサー
このサークルは、充実感がたくさんあります(^O^)

ラクロスについて興味がある方、大歓迎です\(^o^)/
一度ラクロスとは、何か知りに来てください!!
メールや、コメント、teitterなどから、絡んでみてください。

▼ 詳しくはコチラ


最新情報&更新情報

2013.3.24 新入生歓迎のページ更新しました。
2013.2.22 メニュー欄を更新しました。
2013.2.14 HPのリニューアル始めました。








是非このボタンを使って、このサイトのことを
広めてください\(^o^)/